今年のXmasは...。 | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

今年のXmasは...。


みなさん、メリクリっ。

出遅れちゃった、ごめんなさい。

今年のXmas、みなさんはどんなふうに過ごしましたか?♡

わたしはというと...

体調を崩してしまい、お家でゆっくりとXmasを過ごしました。笑

うう...( ゚д゚)

いまもなかなか良くならないので、お家でお薬を飲みながら早く治れと願うばかりです。

病院に行ったら、インフルエンザでは無いようなので安心しました♡

みなさんも気をつけてくださいね。

photo:01


そういえば、Xmas気分を!!

思い、23日の夜にチーズケーキを作りました(ノ∀\*)♡

photo:02


我ながらチーズケーキには自信があるのです。笑





年末までに、風邪治れ~!!!



みなさん、楽しい年末を☆

また更新するね(・v・)

photo:03



iPhoneからの投稿