成城石井♡ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

成城石井♡


大好きなスーパー、成城石井に行ってきました(・v・) zzz

リッチ♡なスーパーなので普段はあまり行けないんだけど、輸入品や変わった商品が多いので、よく見学に行くのです。笑

こんな可愛いものを購入。

photo:01


カラーピーマン。

可愛いから、可愛いというだけの理由でカゴに入れてしまった。笑

可愛くて、使えないぜい。

カラフルなピーマンの肉づめを作ったらお洒落かな?ふふ。

あ、そうそう。

今日の朝のスムージーは失敗でした。

photo:02


ほうれん草 2束
バナナ 1本
グレープフルーツ 1/4
レモン 1/4
プルーン 5個

適当にミックスしたら、ちょっとお口に合いませんでした。

適当はよくない、適当は。笑

でも、ほうれん草にプルーンに栄養的には最高だよね。

我慢して、飲んだ(・v・)

photo:03


ガオ。

今日も、幸せ。

またあした☆


iPhoneからの投稿