お土産☆ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

お土産☆


今日は、デビューCHありがとうございました☆

ゲストはタレントの近藤佑帆さん。

今日は新体操が得意な近藤さんと、柔軟対決やなぞなぞ対決をしました!

なぞなぞ苦手だなぁ~難しい。

近藤さんは、笑顔がとても可愛いパワフルなかたでした☆

ありがとうございました。



今日ね、父がこの間仕事でドイツに行ったときのお土産を持ってきてくれたよ。

photo:01


photo:02


なんだと思う?

これね、カレンダーになっていて一日ごとに日付の箱を空けるとチョコレートが入ってるんだって。

最後がクリスマスになっていて、クリスマスまでのお楽しみの子供用お菓子らしいです。

おーい、父よ。笑

わたしは23歳だぞヽ(´ー`)ノ

とかいって、実際チョコレート大好きなので嬉しいわたし。

父にとってわたしはいつまでたってもお子ちゃまなんだろうなぁ~と思った今日この頃。

ありがとう!!!



明日から三連休だね!
みなさんはどこかに出かけるのかな?

楽しい週末を☆

photo:03


Ps.手に持ってるのは、ガストの塩。笑

iPhoneからの投稿