弟くん × 今日のスムージー☆ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

弟くん × 今日のスムージー☆


Twitterにも載せましたが、帰省したときに弟とお夕飯を食べにトンカツ屋さんに行きました☆

photo:01


写真は、胡麻を必死にする弟の様子です(^ー^)ノ笑

昔はよく一緒にお夕飯を食べに行ったり、買い物に行っていたので何だか久しぶりでした。

昔は、わたしが車を運転していたのにすっかり反対です☆

助かりますね。笑

また帰ったときは行きたいな~。

仲良し兄弟です☆

そして、今日のスムージー。

photo:02


にんじん 1/2
りんご 1/2
レモン 1/4
生姜 1/2 (すりおろし)
ヨーグルト 1カップ

生姜を入れたから、少し辛くなってしまいましたが身体に良さそうです☆

朝食をスムージーにしてから、身体の調子が良い気がします(^ー^)ノ♬

今日も一日おつかれさま☆
明日も頑張ろうね!

photo:03


おやすみなさい☆


iPhoneからの投稿