キャラメルクランチ × DVD | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

キャラメルクランチ × DVD


こんばんは。

台風接近中?
みなさんのところは大丈夫?
風が強くなってきたね。

気をつけてくださいね!

今日は、ともちゃんとたまたま時間があったのでお茶したよ。

いつも電話してるから全然久々な感じがしなかったんだけど、時間がなかなか合わなくて約2ヶ月ぶりだったみたい…。

わたしとともちゃんがそんなに会わないだなんて。笑

信じられない\(-ω-;)/♬

photo:01


スタバでまったり。

新メニューの、キャラメルクランチがやっと飲めたよう。

美味しかったぁー♬幸せ。

只今、ミュージカル稽古真っ最中のともちゃん。

頑張ってねヽ(´ー`)ノ




今日ね、なぜかまたまた目が負傷してしまったのでめがね女子。

左目が、腫れちゃった。

やーん。

早く治りますように。

明日眼科へ行きましょう。
うん、そうしよう。


そうそ、

最近観ているDVD。

photo:02


photo:03


菅野美穂さんの、悪女芝居が見たくて。

菅野美穂さん憧れるなぁ。

好き!!!

他にも、いろいろ借りてこよー。





みなさん、風にとばされないよーに!



では、またね☆



iPhoneからの投稿