Love.猫ちゃんチーム。 | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

Love.猫ちゃんチーム。


こんばんは。

photo:01


顔芸出来るようになりたいですわ。

いまのところレパートリーは、アルパカと箱フグとカレーパンマンしかありませんのよ。

しかも、クオリティが低い。

100個くらい出来るようになったら、面白いのにな。

photo:02


ドヤ顔ぺこ様。かわゆ♡

この間ね、吉田ユウから「似顔絵描いたよ!」とこんな画像が送られてきましたよ。

photo:03


え、失礼。笑

なんだこれ。

ついでに、ともちゃんのも。

photo:04


ともちゃんのは、まだ可愛い気がするんだけど。

わたしの似顔絵、なんか顔長いし。笑


さすが吉田クオリティ。

そして、ともちゃんこと大江朝美さんとはこの間こんなラブラブメールをしちゃいました。てへ

photo:05


わたしが「後で電話して大丈夫?」とメールしたところこんな間違いが。笑


面白かったぁ♡


この後の電話では、今年のクリスマスは何をしようかとの内容。

…早すぎる計画。笑


そんな、吉田とともちゃんが大好きなんだなぁ(*´ `*)♡

Love.猫ちゃんチーム。

いつもお世話になってます。

友達は、大切。

と、改めて思った今日この頃でした☆



明日は@TV 18:00~生放送

デビュー☆CH です!!

宜しくお願いします(*´ `*)♡

では、今日も一日お疲れさまです。

またねっ。



iPhoneからの投稿