デビュー☆CH。i pod事情。 | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

デビュー☆CH。i pod事情。


こんばんは。

photo:01


電車の中で、ももクロさんの曲をリピリピリピ。

可愛い…( •ॢ◡-ॢ)-♡はぅ

元気で楽しそうで可愛いらしいももクロさんの虜ですわ。

パワーを貰うよね。

やはりアイドルさん、好きです。

今日は、昼間から事務所でボイトレしてからの。

photo:02


デビュー☆CH生放送でした。

観覧に来てくれたみなさん、放送を観てくれたみなさんありがとうございました♪

今日のゲストは、アイドルユニット「リンクス」の皆さんでした。

photo:03


ひなのとの、意外な形の再会でビックリしちゃいました。

相変わらずの可愛さとテンションでしたな☆

本当、妹みたい。

今日は、ピンポンボール運びゲームや質問あてゲームをしたりと内容盛り沢山!!

ゲストのかたも5人という大迫力でしたな♪\(´∪`* )/

質問の中であったんだけど、「◯◯の秋」みなさんは何の秋ですか?

わたしはちょっと勘違いをしていたようなので、なにを書いたかは秘密ですが。笑

今日も楽しい生放送でした。
みなさんにも楽しんでもらえていたら、いいな。

来週もよろしくお願いします☆

(・∀‐)*・。‐*・*。

らぶゆー。

ではでは、お風呂に入ってのんびりしてきますわ。

おやすみん。


iPhoneからの投稿