念願…Bills。 | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

念願…Bills。


夜遅くに、ごめんなさい。
寝れない更新です(´・ω・`)

この間、美容室の帰りに吉田ユウと念願のBillsに行ってきました。

Billsは、リコッタパンケーキが有名で1度食べてみたかったんだけどいつもお店が混んでるイメージで…。

やっと入れた、念願のBills。

photo:01


テーブルのキャンドルやライトもお洒落な感じでした♪

photo:02


photo:03


海老と唐辛子のパスタと、リコッタパンケーキを吉田と分け合って♪

美味しかったぁー(*´˘`*)♡

リコッタパンケーキは、ふわふわしているけどしっとりしていて…やみつきになりますな。

ふわふわの秘密が知りたひ。ぅふ

幸せなひと時でした。

横浜の赤れんが倉庫にもあるみたいなんだけど、何か違うのかな?

ちょっとそちらにも興味あり。

photo:04


今日は、お天気雨?で変な天気でしたね。

沖縄のほうは、台風大丈夫なのかなぁ?
いきなり寒くなるのかなぁ?

ちょこちょこと、秋服をGETし始めたので早く涼しくならないかなぁという願望だよん。



あ!
明日は@TVさんで18:00~生放送ですっ(*´˘`*)♡

デビュー☆ch よろしくお願いします。

では、こんな時間にごめんね。

おやすみなさい(*´˘`*)♡


iPhoneからの投稿