2011年ありがとう(・v・)☆ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

2011年ありがとう(・v・)☆


こんばんは

更新ご無沙汰でごめんなさい
(´・ω・`)涙あせる

年末のお仕事を終えて
申し訳ないのですが…

本日お休みをいただいて
実家に帰省しました(・v・)あせる

今年は1度しか実家に
戻ることが出来なかったので
少ない日数だけど地元を満喫
出来たら良いなぁ☆"

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-o0240032011704758416.jpg

2011年は昨年に引き続き
DokiDoki☆ドリームキャンパス
としてライブ活動をさせて
いただけて(*⊃ω⊂*)☆

最年長になったからしっかり
しなきゃいけないビックリマーク

と思ったり。。。

4人の可愛い新メンバーちゃん
が加入して新生DokiDoki
になったりね(*^^)♪

個人の活動では、
志村けんさんのバカ殿様
に腰元役として出演したり

TBSさんの深夜ドラマ
桜蘭高校ホスト部。

の撮影に初めてレギュラーで
1クール撮影に参加出来たり

それに引き続き来年3月公開
映画版の桜蘭高校ホスト部。
の撮影\(*^^)/・・・

はじめての舞台
「東京ZOOM」でお芝居の難しさ
を目の当たりにしたりあせる

いままでで1番

たくさんのかたと関わる
ことが出来た年だったし、

いろんなものを吸収できた
年だと思います(*^-^)ノ

少しでも成長出来ていたら
嬉しいなぁ・・・とね☆"

2012年も、しっかり自分の中
で目標を持っていろんなこと
に挑戦したいな(o^-')bビックリマーク

と思います♪

わたしが頑張れるのは

いつもブログを読んでくれる
みなさん☆

いつも応援してくれている
みなさん☆

本当にみなさんがいてくれる
から頑張れます(´・ω・`)

ぼけーっとしているように
見られるわたしですが、
やっぱり悩んじゃうことも
あるし・・・

周りには出さないしあまり
言わないタイプのわたし
だけど、みなさんに支えて
もらっている部分がすごく
大きいです(*^^)あせる

これからもこんなわたし
ですが応援していただけたら
嬉しいですっ><

2011年

関わってくれたみなさんに

ありがとう(´・ω・`)ハート

とりあえず身近な目標
としては・・・

もう少しブログの更新を
増やすことかな('-'*)あせる

みなさんもわたしに
ご要望などありましたら
どんどん教えてくださいね←

よろしくお願いしますっ☆


2011年も、もう残すところ
あと1時間ちょっとだね。

来年も幸せな1年に
なりますよーに。

2011年、ありがとう♪




&、お知らせ(*^-^)ノ

Twitterデビューしました

アカウントは

madoka_v3v

ですっ☆

フォローしていただけたら
嬉しいです(*´ω`*)

よろしくお願いしますっ♪