REX × 美容室 × 本日のLive | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

REX × 美容室 × 本日のLive


こんにちは\(・v・)/

更新遅れてごめんねっあせる

最近のことを書きます~メモ"

25日は朝からShibuya REX
さんでXmas Liveでした♪

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20111226154909.jpg

この日ももちろんさんたさん
コスプレ~

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20111226224038.jpg



最近、Liveでもプライベート
でもこのゆるい感じの
みつあみにハマっています♪

普通にみつあみをしつから
少しづつ髪を引っ張り出して
調節するだけっ☆

ニット帽に合うから
お試しをっ(*´Д`*)

Xmasライブ みなさんと
記念チェキカメラが撮れたり
とっても楽しかったです☆"

Xmasカードやプレゼント
本当にありがとうねっ

幸せ(*´ω`*)キューンドキドキ

大切にします><

そして今年のXmasは
幕を閉じました←

もう年末一直線ですね、

昨日は1日オフだったので
たくさん寝て・・・ぐぅぐぅ

そのあとはkakimoto armsさん

六本木ヒルズへ~DASH!DASH!

カット × トリートメントを
していただきました♪"

全体的に少し短くカットして美容院

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20111226224619.jpg

こんな感じ(*⊃ω⊂*)

トリートメントもして
つるんつるんにキラキラ

ありがとうございました♪

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-201101051930000.jpg

イルミネーションが綺麗
\(・v・)/キラーン

今日はこれから支度して
事務所に行ってきます☆

来年はちょっと自分の中で
やりたいことが出来そうで
今から楽しみです♪

そして

今日のライブはおやすみと
なります。。。

明日のライブは出演します
のでよろしくお願いします!!

では、今日も1日ふぁいとドキドキ