(∵)♪Tomato × Non*non♪ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

(∵)♪Tomato × Non*non♪


こんばんは*

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20111220223734.jpg

もぅ、いくつ寝ると

Xmas (∵)/ ???

お正月のうたを使っちゃった

いよいよXmasも今週末に
迫ってきましたね♪

みなさんはどう過ごす予定
なのかなあ??

わたしは、バカ殿様の撮影も
無事に終わり~★

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20111210134218.jpg

いろいろ含めて2011年、残り
を頑張って過ごしたいなぁ。


そうそうひらめき電球

この間、お仕事の空き時間に
ランチをしたときにね

びっくり&かわいいサラダが
付いてきたの★"

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20111217153020.jpg

まるごと、トマト

ヽ(゜ロ゜;)ノ

中には少しだけオニオン
サラダが入っていたよ

おいしかったぁーアップアップアップ

みなさんは最近食べた
おいしかったもの
ありますか\(^o^)/????


お話は変わって。。。

今日は事務所での打ち合わせ
とレッスンでした☆

来年の予定を組んだり、
今から楽しみがいっぱい♪

て、気が早いかなぁ??

1歩づつ進んでいきたいです
\(・v・)/

レッスンも楽しかったー

帰りにね、本を買いました

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20111220221740.jpg

佐々木希さん★

ファッションやメイクが
載っているから勉強に
なります(´・ω・`)

かわいいひとから
かわいくなれるテクを
学びます\(・v・)/

女の子の特権ひらめき電球だよね

1日だけ男の人にも
なってみたいけど♪笑

Hahaha(`・ω・´)

そんな感じ★

ではでは、また更新するね

おやすみなさーい♪

Ps

出演ライブ変更><

25日のライブはお仕事の
都合によりお昼は出演し、
夜公演はおやすみすることに
なりましたあせるあせる

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。

23日、3公演全部出演します
のでよろしくお願いします♪