♪次回Live × EyeMake編♪ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

♪次回Live × EyeMake編♪


こんばんは☆

こはちゃんと常にメールラブレター

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-image0064.jpg

高橋です\(・v・)/ぽーん

最近知ったんだけどね
わたしの携帯に面白いものが
ついていたの♪

【電話回数ランキング】
【メール回数ランキング】

ヽ(゜ロ゜;)ノ

マネージャーさんを
差し置いて、なんと。。。

こはちゃんがメール回数
1位にランクイン☆

していました(´・ω・`)笑

わたしメールって
ちょっと苦手なんだけどね、

みなさんはどうですか?

お話は変わって。。。

カレーにはなにを入れるの?

の質問のお返事メモ"

作る度に変えているけど
基本的に入れるのは

*じゃがいも
*アスパラ
*たまねぎ
*にんじん
*とり肉

かなぁ(`・ω・´)

ブロッコリー入れたり
茄子×挽き肉で作ったりも
するよ(*´ω`*)

るぅは、二種類をコラボ
しています♪"



そして*今日はEye Make編を
upするねっ\(・v・)/

まずアイホール(目の上全体)
にJILLのラメ入りシャドウを
塗ります♪

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-201102271307000.jpg

色は、ホワイト☆

これはジェルタイプなので
フィットして、そのあとに
載せるシャドウが崩れにくく
なるよ(´・ω・`)

そのあとはパウダーシャドウ

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20111218222224.jpg

①をまた全体に塗り
②をまぶたの半分くらい塗り
③を目の極に塗るっ"

グラデーションを作ります*

上のコフレドールの
④を涙袋に塗る
⑤を目頭に少しだけ塗る

薄いパール入りのピンク
を涙袋に塗ると強調されて
かわいくぷっくりするよ☆

これで、シャドウは完成♪

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-201112182221001.jpg

次はライン☆

ラインはペンシル&リキッド
共に【excel】を使ってます

ウォータープルーフで汗を
かいても落ちないから
リピート5本目くらい(・v・)

ペンシルで目の極をひいて
上からリキッドでなぞる

目尻は少しだけ流して
書くのが好き(´・ω・`)

あとね、わたしは黒目の上
だけ気持ち太めに書くように
しているよ☆

そうすると黒目が大きく
クリッとした目に見えます

下ラインは黒目の下の粘膜
にだけ細くひくよ口紅"

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-201112182223000.jpg

そのあとは、マスカラ

わたしはまつげぱーまをして
いるからビューラーは使わず

左上"

メイベリンボリュームベース



右上"

メイベリンロングマスカラ



左下"

ルナソルボリュームマスカラ

を1塗りずつして♪

右下のコームで綺麗に
整えます(*´ω`*)

この組み合わせが落ちなくて
綺麗に仕上がるので最近の
お気に入りです☆

アイメイクはこんな感じ
かなぁぁ♪

つけまつげは最近ずっと
していません(´・ω・`)

そして完成がこんなかんじ

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20110911225208.jpg

わかりにくくてごめんねあせるあせる

参考になれば嬉しいです

次はチーク編upします☆



ではでは
長々と読んでくれて
ありがとう(´・ω・`)

寒いからあたたかくしてネ

おやすみなさい♪

PS

次のライブ出演は23日と
なります><

23日 24日 25日は出演します
のでよろしくお願いします☆