乾燥対策(・v・)×IPSA☆★ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

乾燥対策(・v・)×IPSA☆★


こんばんは\(・v・)/

Twitterについて教えて
くれてありがとうございます★

とっても参考になりました*

またはじめたらお知らせしますっ♪

あ、このあいだ購入して記事
にupしたMAYBELLINE Lipは
こんな感じのピンク色です☆

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20111118212459.jpg

chuキスマーク

Lipっていくら持っていても
足りないみたい。。。

だいたい買うのは赤系か
濃いピンク色なんだよね☆

ベージュとかはあまり
似合わないみたい(・v・)あせるあせる


そう♪

この2日間、早起きして
朝から病院へ行ってきました

まずはインフルエンザの
予防注射(*⊃△⊂*)

いつも注射してるあいだ
何か他のことを考えよう!

と心がけているんだけど。。。

今回は

「水族館行きたいな」

と考えてました(´・ω・`)

そうすると痛みを感じない
気がします 笑

よし、これで今年の冬も
健康だー\(*^^)/


そんでもって今日は朝から
皮膚科へ☆

なんだか最近ちゃんと保湿
しているにも関わらず

お肌が異常に乾燥するし。。。

肌荒れするし。。。

体もなんだかカサカサ
しちゃって。。。

なにかあるとすぐ病院へ
駆け込む、わたしです♪

そうしたら

異常な乾燥からくる肌荒れ

みたいで(*⊃Д⊂*)

体用のスプレーと顔用の
薬用保湿クリームをいただき
ましたっ☆★

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20111118212022.jpg

恐るべし、乾燥!!!

みなさんも乾燥には
気をつけてくださいね。

最近のスキンケアは

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20111118212403.jpg

IPSAで統一してます☆

気分やお肌の状態で
アルビオンと使い分けしたり
しているよ(*´Д`*)

今日からはIPSA + 病院の
クリームできれいなお肌を
目指しますーっ♪

そんなわたし

今日は事務所のレッスンと
話し合いをしてきました★!

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20111118183031.jpg

寒いから、もこもこー★

中のタートルネックは一昨年
古着屋さんで買ったもの♪

袖までもこもこしてるから
気に入ってるよ☆

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20111118212518.jpg

古着屋さん行きたいな☆

そーしーて♪

明日は久しぶりのライブ

会場*中野サンプラザ

公演名*ドルスタスペシャル
Tokyo Idol Carnival ver.1

13:00open

14:00第1部start

15:00第2部start

16:28~出番♪

となりま(*´ω`*)す♪

明日は1公演なので
全力で全力でみなさんと
楽しめたらいーなっ☆

遊びにきてもらえたら
嬉しいです♪

よろしくお願いします!!!

ではでは、みなさん


あたたかくして寝てね☆

ばーいちゃ♪