週末ライブ\(・v・)/ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

週末ライブ\(・v・)/


こんばんは☆

小さな疑問が

大きな疑問になりました

高橋です



なにが疑問かというと?

「次々」とか「数々」につかう

「々」← !!!!!!

単体で使いたい場合は
どう検索したら?

「々」←!!!!!! (笑)

はてはて、謎です

そんなわたしは昨日今日と
ライブをさせていただき
ましたぁぁ\(・v・)/

週末ヒロイン です ☆

昨日は渋谷PLUGさんで

なんと、メンバー3人!!!

わたし*あもちゃん*まみちょん

でしたあ☆

あもちゃんandまみちょんは

身長がちっちゃくて可愛い
感じなのに

高橋だけどーん大きくて

なんだかおもしろい光景に
なっていましたよ

しかもわたし真ん中ね



想像してみてください 笑

そんなライブー*

夜はまりんとあいあいが
駆けつけてくれて5人☆

初のAki85さんライブでした

クラブっぽい感じ?でした

\(*´ω`*)/

会いに来てくれたみなさん
ありがとうございました☆

そして今日は

GLADさんライブーっ

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20111030133610.jpg

プチ仮装ってことで
あたまにツノだけー*

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20111030133632.jpg

あいあいとお揃い☆

あもちゃんはなぜか

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-F1050078.jpg

くちさけおんな です

こゎぁーい(*⊃△⊂*)ぐゎ

今日のライブでは最後に
このツノを投げちゃった

キャッチしてくれたかたは
誰かなあ?

ありがとうございます☆

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-__.jpg

がおーっ!!!


今日のライブ
いっぱい盛り上げてくれて
ありがとうございました☆

あ、そうそう

今日もたぴおか買いに
行ったんだけど☆

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-F1050066.jpg

いつも「キャラメルミルク」

だから今日は冒険して

「マンゴーヨーグルト」

にしてみました☆

これ!!! って気に入ると

いつもそれになってしまう
わたしなので…

ずっとキャラメルミルク一筋
だったけど今日は浮気☆

でもマンゴーヨーグルト

めっちゃおいしかった!!!*


あ、今日はライブハウスの前
に大きなかぼちゃがー☆

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-F1050076.jpg

ハロウィンだね*

みんな仮装しちゃって
かわいーなあ☆

仮装?コスプレ?するなら

なにしたいかなー 笑

メイドは舞台のときにしたし

制服は全然着てるし

なんだろうなあ(∵)?

みなさん何コスプレがスキ?笑







今日、夜のライブはお仕事の
打ち合わせのため出演できず
ごめんなさいっ

そして月曜日・火曜日の
ライブもお休みとなります

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします

(´・ω・`)あせる

それでは☆また更新するね☆

おやすみにゃさい