ワークショップ×?!(・0・)!? | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

ワークショップ×?!(・0・)!?


こんばんは((´・ω・`)

更新が空いてしまって
ごめんなさい*

みなさん

すっぽんの女たち

観ていただけましたか?

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-Title_logo_mob.gif

DokiDokiが映ったのは本当に
一瞬だったけど

大山愛未ちゃんが
わたしたちも出演させて
いただく「ラーメン博」の
MCを担当する*

という内容でした

愛未ちゃん頑張っているし
出演させていただく
わたしたちも一緒になって
盛り上げたいっっ!!

頑張ります☆

みなさん11月5日は
駒沢公園に集合してね☆

みなさんが一緒に盛り上げて
くれたら本当に心強いです

よろしくお願いします☆




お話は変わって

昨日は事務所で開かれた

「内田英治監督」

のワークショップに参加
させていただきました☆

内田監督には

映画「ブラックエンジェルズ」

でお世話になりました★☆

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-o0400030011574423028.jpg

4時間みっちり

エチュード芝居や台本の
ご指導していただきました☆

良い刺激を受けることが
出来たし、短所を克服しな
がらこれからもっと頑張る!

内田監督、ありがとうございました。


そして今日はー☆

早起きしてひとりランチ
してきました☆

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20111004142348.jpg

タコライスプレートだよん

ひとりランチ癒されるうう

そのあとは

事務所でダンスレッスンと
打ち合わせしてきました

事務所に到着したら
マネージャーさんの顔が

………………

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-F1050074.jpg

ドラキュラになっていました

(・0・)!!! ヒョエー

ハロウィンコスプレ
していたみたいです☆

ああーびっくりした(・v・)

わたしもハロウィンコスプレ
したいなあああ

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20111028235200.jpg

せめて、落書きで♪

小悪魔チックにしてみたよん

街にハロウィンコスプレ
してるかたを最近よく
見かけるよね(*^^)ノ

みなさんも見かけたかな?



ここ最近の高橋はこーんな
感じです(´・v・`)ノ

あ、インフルエンザの
予防注射行かないとね

注射かああああ

気が進まないなあああ

← 当たり前かあパー ふぅ

ではでは、また更新するね

おやすみにゃさい☆

PS

土曜日のライブは1日出席
となります\(・v・)/

日曜日はお昼のみ出席
となります!!

よろしくお願いします☆