【卒業×卒業】 | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

【卒業×卒業】


おはようございます☆

昨日のうちに更新出来ずに
ごめんなさい(((´・ω・)あせる

昨日は【卒業×卒業】

3rd ワンマンライブでした



まずはJelly☆Beans衣装で

ぴんぽんダッシュ
教室サバイバル
JUICY

↓↓↓

ソロコーナー

わたしは

mihimaru GTさんの
「恋するきもち」

↓↓↓

teamC

ひょっこりひょうたん島

teamD

white love

↓↓↓

止マレ
今世紀赤ずきんちゃん
SUPER∞STREAM
yes do It

☆アンコール☆

BEST friend
Jelly☆Beans
キャラメル☆ハート

でした(*´ω`*)

昨日ワンマンライブに足を
運んでくれたみなさん☆

応援電波♪ってかたも
ありがとうございました

ソロコーナーではなんだか
緊張してしまいました 汗

teamCのダンスも


なんかみなさんには
謝りたいこともたくさん

(*⊃△⊂*)反省

でもいっぱいいっぱい
盛り上げてくれて

嬉しかった☆

BEST friendのときは

わたし

誰より泣いてたかも 笑

なんかね

「あなたの笑顔に何度助けられただろう」

って歌詞で涙出ちゃった

(´・∀・`)あせる

本当にそうだなーって
思ったんだよね

プライベートでも仲の良い
ふたりだから

DokiDokiとしている時間も

そうじゃない時間もたくさん
思い出があって☆

これからも変わらないと
思うけど

一緒にDokiDokiとして活動が
出来て(*´ω`*)

なによりDokiDokiがあった
からこそ知り合えたっていう
ことに本当に感謝です

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20111026103323.jpg

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20111026103350.jpg

なる*よしだ

ありがとうっドキドキ

そしてこれからもずっと
よろしくね(・v・)にまっ


ワンマンライブ☆

握手会やサイン会でも
お話してくれてありがとう
ございました☆

最年長だね

とか

禁句 ですから。笑

言わなければわからない

ってことで(・v・)笑

でもね、

これからもマイペースで
頼りにならない最年長として
頑張りたいと思います

実はリハのBEST friendから
泣いていたわたしは

横にいるあいあいに

オイパンチ! って怒られました

どっちがお姉さんだ 笑



てゆーのは裏話ですね

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そうひらめき電球昨日はね

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20111026103430.jpg

ワンマンライブに

この間DokiDokiを卒業した
まぁちこと仲里まゆちゃんが
来てくれました*

大人っぽくなっちゃって

相変わらず可愛いけど

仕草は42歳だなー←

と思いました(´・ω・`)

まぁちありがとうね

近々まぁちと吉田と焼き肉
行く約束しました☆



データBOX見てたら去年の
楽しそうな写真があったので
upしておきます

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20111026103920.jpg

わいわいしてるねドキドキ





これからは9人で
頑張る(´・ω・`)パンチ!

なる☆よしだ

自分の道に進んでひらめき電球ひらめき電球
これからも頑張ってね!

そして高橋まどかのことも
引き続き応援していただけた
ら嬉しいです♪

よろしくお願いします

では☆ワンマンレポでした






今日はいちにち

台本覚えるぞーパンチ!パンチ!パンチ!ビックリマーク