★☆mixじゅーす☆★ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

★☆mixじゅーす☆★


こんばんは☆

最近朝ごはんは

mixじゅーす☆にはまり中
の高橋でいす\(・v・)/

ミキサーでmix☆mix

いちばんのお気に入りは
やっぱりバナナバナナみるく
なんだよねーっ★

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20111024221352.jpg

バナナはよく両親から

パワーが出るからビックリマーク

って言われて食べさせられて
たなぁぁ★☆

(´・ω・`)グッド!goo

パワー繋がりで←←

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20111014233218.jpg

前にダンスレッスンしたとき
の写真♪

みなさんはちゃんと朝ご飯
食べてますか?ナイフとフォーク

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

桜蘭高校卒業

おめでとうの言葉
ありがとうございます☆

これからも頑張りますっ!

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

昨日は渋谷Gladさんで
お昼からライブ出演させて
いただきました☆

早い時間からありがとう☆

セットリストは

*教室サバイバル
*キャラメル☆ハート
*止マレ!
*Yes Do it

の、わいわい系でしたアップアップ

ドキドキの曲は基本的に
わいわい系なんだけどね☆

みんなで写メ撮ってたら

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20111024220204.jpg

まみちょん*あも

どーした!?!(笑)

というのも、楽屋で
顔を振って写真を撮って
遊んでたんだよね(・v・)w

へんなかおに写って
面白いからーっ☆

空き時間には渋谷でライブの
恒例のたぴおかー*

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-F1050067.jpg

なるもお揃いの

キャラメルみるく☆

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-F1050066.jpg

おいしかったアップアップ

ライブに足を運んでくれた
みなさん(*´ω`*)

ありがとうございました!

そして今日は事務所に
今度受けるワークショップの
台本をとりに行って☆

家で溜まっていたテレビ録画
をのんびり観ていました

IPPONグランプリ

って夜中の大喜利番組が
大好きなんす

大喜利出来るひとって
すごいなー*

できるようになりたいな

さて、これから明日の
ワンマンライブの準備
しまーす!!!

会場*渋谷starlounge

DokiDoki☆ドリームキャンパス3rdワンマンライブ「G~卒業×卒業」

18:30open
19:00start

明日でメンバーである
吉田ユウと滝口成美が卒業
です(つд`)涙

いっぱい盛り上げて☆

笑顔で卒業してもらいたいな

みなさん…

お待ちしています><☆

よろしくお願いします!!!




では☆またねっ☆