\(∵)/オールアップ♪ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

\(∵)/オールアップ♪


こんばんは♪

更新空いてしまって
ごめんなさい(・v・)あせる

今日はお天気が悪くて
肌寒かったけどみなさん
大丈夫かなぁ?

あのね、実は今日



桜蘭高校を卒業しました☆



オールアップです☆

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-F1050064.jpg

今日は朝からロケに行き

「桜蘭高校ホスト部。」

映画編の撮影がわたしたち
レギュラー女子は終了

ひとりひとり
花束をいただきました☆

この5ヶ月間

なんだかあっという間
だったなぁ…あせる

毎回撮影が楽しかった☆

共演者のかたは素敵な方々
ばかりで一緒にお仕事を
させていただくことが本当に
嬉しかったです ><ドキドキ

監督さんをはじめスタッフ
さんがたには本当にお世話に
なりました☆

いつも一緒にいた
うるわし隊も今ではとっても
仲良しでもう撮影が無いのが
なんだか不思議で。。。

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-111022_160140.jpg

はじめてのレギュラー出演で

桜蘭高校を通してたくさんの
経験ができました

こうしとけば良かったあせる

と後悔も少しだけありますが

それも全部これからの課題
として頑張っていきたいな

「桜蘭高校ホスト部」

に携われて本当に良かった☆

ありがとうございました

撮影期間中このブログを
見て応援してくれていた
みなさん♪

テレビでわたしの姿を毎回
探してくれることが
嬉しかったです

これからは探さなくても
すぐに見つけられるように

キャストとして

出演出来るように頑張ります☆

映画、観ていただけたら嬉しいです!!!


(´・ω・`)ドキドキ

今日は主演の山本裕典さんと
一緒に撮っていただきました

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20111022222622.jpg

たまきさま
うるわしいです(*^^)ドキドキ

いつも優しくて気さくに
話しかけてくれる山本さん

面白くていつも撮影現場を
明るくしてくれました☆

お芝居もとっても尊敬します

ありがとうございました><

みんなで撮った写真
upしてきます\(・v・)/

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-DSC_2325.jpg

図書室の階段でぱちり☆

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20111022114635.jpg

じーっと見つめる高橋☆

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-F1050059.jpg

足元はブーツという斬新な
感じです☆

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20111022115744.jpg

歯磨きタイム☆





さっき都内に戻ってきて
帰宅(・v・)ノ


明日からまた新たな気持ちで
次に向けて頑張るよ

そーしーて

明日はライブだよグッド!

都合により昼のみの出演と
なってしまいますが

1公演全力で頑張る☆

ではでは、

ばたんきゅー☆

したいと思います(・▽・)ドキドキ

おやすみにゃさいぐぅぐぅ