ただいま(∵)×購入品★ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

ただいま(∵)×購入品★


こんばんは★

更新があいてしまって
ごめんね(*⊃△⊂*)

親からも生存確認の連絡が
来ていました 笑

高橋は元気ですグッド!goo

前記事に書いた泊まりのロケ
から帰って来ましたー♪

今回も桜蘭高校の撮影です

行った先はとっても寒くて

なのにお昼頃になると

逆にすごく暑くて…

みんなで日焼け対策

のつもりが

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-F1050054.jpg

原作やドラマを観てくれて
いたかたは知ってると
思いますが(=゜ω゜)ノ

黒魔術部の
ねこざわ先輩に変身

していました 笑

そのあとはみんなで
黒魔術部ごっこ

はしゃいだ、はしゃいだ♪

楽しかったぁ(*´▽`*)

ロケ地はこんなところ

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-F1050050.jpg

池やおはながたくさんで
お散歩で来たいなー♪

なんてところ(∵)グッド!イイネ!

ホテルはひとり部屋だった
ので寂しいから夜は友達の
ところへ遊びに行くはず
だったのに…

知らない間に寝てまひた

残念( ・△・ )涙

今回のロケ中に主演の
川口春奈さんと一緒に
写真を撮っていただきました

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-F1050055.jpg

とっても気さくで面白くて
可愛いっ(*´ω`*)

きゅんきゅんしちゃいます

ありがとうございました♪

撮影も残り少ないから
楽しみながら頑張りたいな



お話は変わって

最近買った帽子をupするね

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20111019234823.jpg

赤いベレー帽

ずっと探してたんだけど
なかなかコレ★というものが
見つからなくて(・△・)

この間可愛いのがあったから
買っちゃいました

トップスも赤なのに

あえての赤×赤コーデ

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20111019235845.jpg

最近お洋服は

赤!!!

に目がないみたい

赤いお洋服見ると飛びつく
ように見ちゃうよー

最近よくわたしは
[赤]のイメージがある

と言っていただけます

(*´ω`*)

なんか嬉しいな

小物や持ち物は断然
ピンク!!!

が多いんだけどね

これは昔からだぁ(*^^)ノ

みなさんは

持ち物に多い色って
ありますか?

教えてね★




またまたお話は変わって

急なのですが

明日のO-Eastさん公演
出演出来ることになりました

\(*^^)/ゎぁぃドキドキ


会場*Shibuya O-EAST
公演名*渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2011 3days SP

17:30open
17:50start

18:30~
オープニング

21:40~
出番

となりますっ*

みなさんと会えるといーな

よろしくお願いします

不定期であまりライブに
出られなくてごめんなさい
(*´△`*)涙

では*また更新するね

おやすみにゃさいぐぅぐぅ