ネコの日(≡´ω`≡)にゃ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

ネコの日(≡´ω`≡)にゃ


こんばんは☆

あれ?

配線が意外と簡単に
出来ました(*´ω`*)

わーい♪

みなさん応援ありがとう

調子に乗って

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20111014233002.jpg

ちまどピグ☆

似てるかなあー?(・∀・)ドキドキ

夜な夜なwiiを楽しみました☆

ぎゃあぎゃあ騒ぎながら
ひとりでマリカーやってた

(*´Д`*)はぅ

そして今日はお昼に
この子とランチーっ☆★

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20111014125032.jpg

大江朝美しゃん

写メのお絵かきは
ともちゃんにして
もらったよ(*´ω`*)♪

今日のランチは

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20111014125622.jpg

韓国料理の「スンドゥブ」

わたしは

「博多明太スンドゥブ」

にしたんだけど…

ともちゃんは

「ホルモンスンドゥブ」

の4倍の辛さ(このお店のMAX)

にしてたの w(゚゚ )wビックリマーク

わたしはノーマルでも
辛かったのに

ともちゃんは何食わぬ顔で
食べていまひたよ

すごいなー

一口もらったんだけど…



口から火が出たよ

みんなは辛いの大丈夫ですか??


久しぶりの韓国料理♪

やっぱり韓国料理好きだなあ
と思った今日このごろ

お洋服見たりフラフラー♪

してたらあるかたから電話

Pii♪

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20111014151312.jpg

吉田ユウしゃん♪

合流してカフェでまったり

彼女にも落書きしてもらった
んだけど相変わらずの
画伯ぶりです(*´Д`*)

気持ち悪い

なんですかね、これは

うさぎ???

急なノリでネコちゃんチーム
集合出来ちゃいました

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-image.jpg

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-image.jpg

やっぱりネコちゃんチーム
最高だな(=゜ω゜)ノ

楽しすぎるよー

ふたりとも短い時間だけど
ありがとーねっ♪

あとね

ともちゃんへのみなさんから
預かっているものは全部
お渡ししているよ(*´ω`*)




ふたりと別れたあとは
事務所でダンスレッスン

からの打ち合わせ

でしたー(`・ω・´)ビックリマークビックリマークビックリマーク

いっぱい踊ったあああ




そしてそして

明日は渋谷DESEOさんで
ライブです☆

会場☆SHIBUYA DESEO

公演名☆ファンタスティック

10:00open
10:15start

12:50~本番ドキドキ

明日は1公演(*´ω`*)

ライブ楽しみたいなーっ♪

お時間あったら遊びに来てね

よろしくお願いしますっビックリマーク

日曜日は今のところ

お昼公演だけの出演と
なります(´・ω・`)

また告知するね☆





ではでは(*´ω`*)

ちょっとwiiやって寝よ 笑



おやすみにゃさい

ドキドキドキドキドキドキドキドキ