ぶるぶる(*⊃△⊂*)。。。 | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

ぶるぶる(*⊃△⊂*)。。。


こんばんは*

みなさん応援のコメント
本当にありがとーねっドキドキ

だけど疲れていないし元気
だから心配しないでね

本当ありがとう(*´ω`*)

毎日が楽しいですよん*

みなさんも風邪ひかない
ように気をつけてね><

昨日は夜中に出発して
ある撮影場所へ向かいました

到着して朝から撮影

なによりもなによりも

寒いよーーー!!!!!!

最近まで夏だったの??

と聞きだいくらいの寒さ

(*´ω`*)わ

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20110930165035.jpg

東京や、みなさんの住んでる
地域も寒かったのかなあ?

寒くて寒くて寒いので

はっぴーたーんを食べました

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20110930093414.jpg

はっぴー(*´Д`*)ドキドキHAPPY

そしてはっぴーたーんの
おいしさは神です

(`・ω・´)ドヤ

母が好きだったので昔から
家にはっぴーたーんが
よくあったんだよね♪

まさかあの頃はっぴーたーん
の粉が250%まで増えるとは
思ってもいませんでした←

はっぴーたーんの話は
さておき。。。

今日は早々撮影が終了
しましたー(*´ω`*)

今日はかわいいペンション
にお泊まりですドキドキ

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20110930180519.jpg

今日はふたりべや(*^^)ノ

レトロなつくりで間接照明の
明かりがなんとも好き

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20110930180656.jpg

こんな大部屋でみんなと
わいわいしたり\(*^^)/

楽しいなー♪

だけど、今日もとっても早く
寝てしまいそう(´・ω・`)

明日も早くから撮影なので
いっぱい寝て頑張ろうっ*

そしてー!!!

0:45から

桜蘭高校ホスト部。

ドラマ最終回 11話

ですっ(´・∀・`)

ついに最終回かぁ。。。

前にお話した秘密の衣装が
明らかになりますグッド!

見つけてみてねドキドキ

わたしは桜蘭が映らない
ところに来ているので
帰ったら観てみよーっ♪

では、ねようかな

みなさんいちにちお疲れ様

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20110930201021.jpg

おやすみにゃさいドキドキ


PS

まだ質問は受け付けて
ますか?

と質問いただいたのですが

まだまだ質問受付
大丈夫だよ(*⊃ω⊂*)ドキドキ

いつでもお待ちしてますドキドキ

またゆっくりお返事するねドキドキ