りんご×しゅわしゅわ(・∀・) | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

りんご×しゅわしゅわ(・∀・)


こんばんは*

最近、りんご×しゅわしゅわ
ジュースがお気に入りです

高橋です(*´ω`*)ドキドキ

みなさんクイズのお答え
ありがとうございます♪

映画化の桜蘭高校の髪型は?

というとねーっっ

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20110927202637.jpg

A、みつあみドキドキ

でしたあああ(*⊃ω⊂*)

正解はHry@さん・・・ドキドキ

おめでとうございます*

ポニーテールってかたが
多かったね(*´▽`*)グッド!

アフロとかモヒカンとか←



そんなわたし昨日は久しぶり
にオフだったのでのんびーり
過ごしました(*´ω`*)

昼間はぽかぽか陽気のなか
お散歩しました

そしてずっと食べたかった
プリンを食べたのさー♪

そして今日はね。。。

急遽!!だったのでお知らせ
出来なかったんだけど…

夕方から大久保で行われた
事務所の生演奏ライブイベント

「いずもりたナイト」

に、MCのみ出演させて
いただきました(*´ω`*)

自己紹介や告知を
させていただきましたドキドキ

わたしのことを覚えてくれた
かたがひとりでもいてくれた
ら嬉しいなあああ

(´・∀・`)汗

杉原ゆきにゃんと一緒に
MCもさせてもらったよ

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20110929195631.jpg

今日のわたしはこんな感じ

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20110929195729.jpg

最近買ったお気に入りの
チェックシャツです*

髪型は内巻きね(`・ω・´)

みなさんの前でお話するのは
正直昔は緊張でしたが。。。

最近はすごく楽しいなあ

と思います(*´ω`*)ドキドキ

空き時間はゆきなと
ファミレスでお話したよん

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20110929184603.jpg

シナモンフォッカチオ

食べながらね(*´ω`*)

フォッカチオ

フォッカッチャ

調べてみたら

両方同じ意味みたいだね?

(´・ω・`)

おいしかったードキドキ

ゆきなと韓国旅行しようじぇ

って話してたあああ

韓国つうなゆきなさん
案内してくださいな(・∀・)



イベントに出演されたかた

スタッフさんがた

お疲れ様でしたっっドキドキ

そして高橋

これから桜蘭のロケに
行ってきまーす♪

明日からまたある撮影場所
にお泊まりなので。。。

只今支度ちゅうだよドキドキ

もう少ししたら向かいます

(*´ω`*)

行ってくるね*

なので今週末のライブも
おやすみとなります。。

ごめんなさいダウン

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします




では(*´ω`*)ドキドキ

また更新するねっっ

みなさをゆっくり休んで
明日もいちにち頑張ってねドキドキ

おやすみにゃさい