茶道部*部長です | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

茶道部*部長です


こんばんは*

1日金髪にしてみたいな

高橋です(´・ω・`)んにゅ

似合わないかなーーー?

みなさん

好きなおだんご教えて
くれてありがとうね

and...

おだんごへあを誉めて
くれてありがとうっ♪

高まりいいいいいっ

今日は昼間は事務所に
行ってきました

映画の打ち合わせと

ダンスレッスン♪

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20110924001040.jpg


いい汗かいてきましたー

そして夜からは池袋RUIDO
さんでライブ(*´ω`*)

なんだか久しぶりに感じたよ

セットリストは

Jelly Beans

ぴんぽんダッシュ

SUPER∞STREAM

キャラメル☆ハート

でした(´・∀・`)きゅんさくらんぼ

今日の髪型はというとね

はじめての髪型をしてみたよ

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20110924000906.jpg

ツインおだんご(*´ω`*)ドキドキ

みんなでおそろいリボンを
つけたからわたしは赤リボン

ミニーちゃん風リボンだよ

どうかなあああ

握手会で髪型を誉めて
もらえて嬉しかったです♪

たまにはこんな髪型も
ありかな(´-ω-`)?

これからライブでいろんな
髪型をしていきたいと思う
んだあっドキドキ

だから楽しみにしていて
もらえたら嬉しいですっ♪

今日のライブも楽しかったあ

(*⊃ω⊂*)

ありがとうございました♪

このリボンあたまで

こはるとまりんとお散歩
していたらね

道行くひとに

「お前たち、あやまんJAPANかっ!?」

と聞かれました 笑

びっくりですわ(`・ω・´)

ぽいぽいぽいぽ

ぽいぽいぽ

ぴーーーっっっドキドキ

今日はここから大好きな
滝さんとの写メパラダイス

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-DVC00392.jpg

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20110924000838.jpg

最後はへんがお

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-DVC00389.jpg

ちゃんちゃん♪

お話は変わって

今日は桜蘭高校第10話でした

観ていただけましたか??

今日は新聞部のお話でした

(*´ω`*)ドキドキ

高橋の出番はね

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20110924005415.jpg

じゃーん 笑

新聞部さんが生徒たちに
配る新聞に載っていました

この記事はね

茶道部が内部でもめている!

みたいな記事なんだ

高橋は茶道部の部長として
写真が載っていました

部長w(゚゚ )w笑

そんな感じです(*´ω`*)

みなさんは部活はなにを
していたのかな??

では、今日はゆっくり
眠りたいと思いますっドキドキ

美顔器してから寝よう

おやすみにゃさい。