おだんごやさん* | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

おだんごやさん*


こんばんは*

究極に水族館にいきたい
わたしです(*´ω`*)

みなさーーーーん

昨日はたくさんのコメント
ありがとうございます♪

心強かったよお

夜には風も雨もおさまった
みたい(´・∀・`)

帰れないかたもたくさん
いたみたいだけど…

無事に帰宅できたかな?

今回の台風はヒドかったね

(*´..`)涙




お話は変わって

みなさんはどんなお団子が
お好きですか?

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-is.jpg

みたらし団子?

あんこのお団子?

今日はわたしのあたまにも
お団子がくっついてるよ

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20110922235936.jpg

へへへ

久しぶりのお団子へあ♪

なんでお団子にしたかと
いうと…

風が強いからがっちり♪
まとめちゃったよ

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20110923000310.jpg

最近はヘアピン集めを
してるからお話のピンを
つけてみました(*´ω`*)

サイドの髪をくるんと
巻くのが好きなんですーっ

今日はオフだったから
ふらふらーとかわいい
帽子を探しに帽子屋さんに
行ってきたよ

帽子屋さんに行って思った
ことは





帽子、かぶれないよね

お団子あたまだから

(*´Д`*)はう





高橋、バカしたよー

また髪をおろしてトライ
しようかな






という失敗をしちゃったよ
(`・3・´)♪





またまたお話変わって

最近はかわいいお部屋作り
をしたいなーと

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20110922235654.jpg

インテリア雑誌を
買ってるよ(*´∀`*)

お皿とかも全部かわいく
したいな

この間テレビを見ていたら
朝起きたらカーテンを全開に
すると幸せになるんだって♪

逆に閉めきりにするのは
よくないみたい


(´・ω・`)だよん

トライしてみてねっさくらんぼ





明日のライブですが

夜のみの出演となって
しまいます(つд`)

そして土日のライブも
お仕事の都合でおやすみ
させていただきます 涙

なかなか出演できなくて
ごめんなさい

よろしくお願いします。





では、おやすみにゃさい。



****

9月22日はおとうとの
誕生日でしたあああ

(*´ω`*)

おめでとうドキドキ

プレゼントなにがいいかな?


Ps

hiroさん

Q 得意料理はなんですか?

なにが得意!!!

っていうのは特別になくて
作りたいものを作っちゃう
んだあああ(*´ω`*)

いちばん自信あるのは

チーズケーキ

かも♪

オムライスはよく
作ります(*´ω`*)

あと、実家にいるときに
いちばん母に誉めてもらえた
のが

肉じゃがでしたドキドキ

hiroさんが得意なグラタン

今度作ってみるね*