あるぱか探し(*´..`) | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

あるぱか探し(*´..`)



こんばんは

度々わたしのブログに登場
してくれている

あるぱか人形たち2体が
最近行方不明になるんだ

最近まで黄色がいなかった
のに、見つけたと思ったら

次はピンクがいないよー

w(゚▽゚ )w !!!

ということで黄色いあるぱか
にご飯あげた

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20110918234547.jpg

じぇりーびーんず 照

そんなわたしです(*´▽`*)

みなさんいつもコメント
ありがとうねっさくらんぼ

質問も嬉しいですっ

すぐには返せないけど
必ず返すから待ってて
もらえたら嬉しいです♪

今日は高崎ライブ

他のお仕事との兼ね合いで
参加出来ずにごめんなさい

今日はお話し合いなど
してきました

今日の私服は♪

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20110918233646.jpg

緑の水玉カーディガン♪

最近購入した秋服だよ

自分が緑は珍しいなあああ

なんて思いながら…

実はリバーシブルになって
いて裏返すと

緑のカーディガンになるんだ

(´・∀・`)

なんかリバーシブルって
特した気分

わーい(^▽^)ノドキドキ

髪型は

サイドにふんわりみつあみ

少し出した髪は
ゆるーく巻いたよ

最近ブログで小倉優子さんが
やっている髪型がかわいくて
マネしてみたよっ

どうかなーあああ

可愛いひとのブログが好きで

そこから可愛くなる方法を
見つけたりしているよ

芸能人さんだと
お気に入りのブログは

菅野結以さん
小倉優子さん
小松彩夏さん
佐々木希さん
スザンヌさん

かなあああ(*´∀`*)

きゅんきゅんドキドキ

みなさんはどんな
ブログを読んでるのかな

お気に入りのブログとか

教えてください(*´ω`*)

今日データフォルダを
見ていたらね

昔の写真でこんなの発見

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-NEC_0101.jpg

静岡にいたころに
弟に作ったお弁当

オムライスのお弁当だよ

なんだか気に入って
写メ撮ったんだ(*´ω`*)

ハムとチーズで動物を
作ったり

こういうちまちました作業
が好きなんだよね

ドキドキに加入してからも
はじめはお弁当作ってたん
だけど最近はなかな作れ
なくて…(´-3-`)

でもお弁当女子復活
しよーかなドキドキ

と思う今日このごろ



あー

プリンも唐揚げもアボカドも
クレープもケーキもアイスも

全部0カロリーになれば
いいのに

そんなかんじです

あしたはライブドキドキ

楽しみ(*´∀`*)

久しぶりの新宿RUIDOさん

会いにきてね(*⊃ω⊂*)

それでは、おやすみにゃさい。