it's はぷにーんぐ(*´Д`*) | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

it's はぷにーんぐ(*´Д`*)


こんばんは♪

少し抜けた炭酸じゅーすが
お好みです 高橋です

だってさ

新しい炭酸じゅーすは
シュワシュワすぎるんだよね

なんていうか

びっくりする 笑

みなさん質問のお返事
ありがとうございます★

帰りたくないときに
行きたいところ

「そんなとき、無い!」

ってかたも(`・∀・´)笑

んーわかる気もするけど
たまにあるんだよねん

今日はお昼から渋谷の
o-csestさんでライブ

セットリストは

★ぴんぽんダッシュ
★Yes Do it
★Jelly Beans
★キャラメル☆ハート

でした(´・ω・`)

今日はぴんぽんダッシュの
ときハプニングがあああ

ヽ(゜ロ゜;)ノ

ぽにて+みつあみ ←こんな

髪型をしていたんだけどね

踊っている途中に

結んであるヘアゴムが

ぷっちーん




と切れてしまいましたの

ということで自動的に
2曲目からはストレートへあ
になったのです(*´Д`*)

うー焦ったよ。汗

気づいたかたいるかなー

でも久しぶりのストレート
誉めてくれるかたもいて
嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

ライブ楽しかったードキドキ

脚を運んでくれたみなさま
ありがとうございました

今日も握手会で

チェキ撮ってくれたかた

サイン指名してくれたかた

ありがとうございました♪

いろいろお話出来て
楽しすぎました\(*^▽^)/

今日はこーんな

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20110917234415.jpg

感じでした♪

1部ライブのあとは少し
時間があったので

桜井こはるさんとご飯*

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20110917154224.jpg

あっとかふぇ♪

レストラン♪

ガスト♪(´-ω-`)

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20110917234546.jpg

久しぶりにこはちゃんと
がっつーり語りましたドキドキ

こはちゃん、ありがとうねっ

そのあとは事務所にトコトコ

Milky wayさん出席できず
ごめんなさいあせる

そしてあしたもいちにち
お休みとなります

御迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします

月曜日は2公演出席しますドキドキ

今から楽しみだよ~ドキドキ

今日はお部屋の棚の奥から
ディズニーランドでつける
マリーちゃんの耳をみつけ
ましたああ(´・ω・`)

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-20110917234522.jpg

ディズニー行きたいなあああ

と夢みて

ゆっくりおやすみします

みなさんもゆっくり休んでね

三連休かな???

おやすみにゃさいドキドキ

PS

このブログ 書いたのが2回
消えて泣きそうでひた。涙