お届けもの* | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

お届けもの*


実家に住む母から贈り物が
届きました。

前々から電話で聞いてたから
届くのを楽しみにしていた、

ハートめろんハート

箱を空けてみると…

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-fab06db75f08343afb5ff895b9fe063c.jpg


……………。

5個!?w(゚0゚ )w

「届いたよ~」

と連絡携帯すると…

「早く食べちゃいなよ!!!」

と言われまひた。





まま?

わたしは1人暮らしだよ?

(笑)

これからめろん生活ですな♪

でも、贈り物は嬉しいなぁ
\(*´ω`*)/

ありがとう…ハート




めろん

と言えば思い浮かぶのが…

先月出演させていただいた
舞台 「東京ZOOM」で
高橋は「メロンちゃん」役
だったんだよねハート

不思議ちゃん役(*´∀`*)


そのときの写真が…

↓↓↓ハートコチラハート↓↓↓

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-431ca57fec7f7c28cae80cce53b2e788.jpg

メイド服ぅぅぅぅグッド!リボン







てことは

共食い…

てことかな(´-ω-`)ビックリマークビックリマーク





まっハート

早く冷やして食べよ~♪

みなさんにもおすそわけ…
してあげたいわん(*´Д`*)





また、共食いレポはUPするね♪

今日も1日ファイトですハート

PS

チキンライスが人気だね♪

お返事ありがとう…*


あっかんべハートしちゃお~!笑