Shibuya O-EAST* | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

Shibuya O-EAST*


ただいま(。-ω-)*

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-110324_203801.jpg

う~ろんちゃちゃちゃ*

今日は夕方から
Shibuya O-EASTさんで
チャリティーイベントに
参加させて頂きました。

わたしたちにも何か
出来ることがあるかなと
考えていたので、
今日のイベントに参加
出来て嬉しく思います*

ステージから元気を
届けることしか出来ない
けど、少しでも多くの方
に笑顔になってもらえて
いたら良いなぁ…

と、思います><

今日、久しぶりに
メンバーに会って…
なんだかホッとした。

やっぱりこの空間が

だいすき。

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-110324_204301.jpg

みんな元気で安心。

今日は、

*Yes Do it
*ぴんぽんダッシュ
*キャラメル☆ハート

を歌わせていただき
ました(。-ω-)♪

そして、オークション
にも参加♪

DokiDokiからは
*サイン入りTシャツ
*サイン入り写真たて
*まぁち愛用貯金箱
*なるるの帽子

のセット(*´ω`*)*ドキドキ

こちらでいただいた
お金は被災地への募金
となります。



今日は久しぶりに踊って

久しぶりにお会い出来た
かたもたくさんいて

はじめましてのかたも

このような状況のなか
足を運んでいただき
本当に本当に本当に
ありがとうございました。



笑顔の毎日が
戻りますように。



みなさん、水道水の問題
や余震もなかなかおさま
らなくて落ち着かない日
が続くけどみんなで頑張
ろうね!!!!

では、また明日♪

おやぷに(・´ω`・)