にゃお(*´`*)-♪♪♪ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

にゃお(*´`*)-♪♪♪


こんばんは><♪

みなさん風邪の心配を
ありがとうねっ-♪

少しゆっくりしたら良く
なりましたヽ(*´3`)ノ

みなさんは大丈夫かな?

沢山食べて栄養を蓄えて
下さいね。

最近メンバー内で流行っ
ているこのドリンク♪

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-101225_134701.jpg

ライヴのときは勿論、
風邪ひいたときにも活躍
してくれていますっ-ドキドキ


話は変わって(´ω`)ノ

昨日近所のコンビニに
行ったら・・・

可愛い可愛い子猫ちゃん
が入り口にちょこん♪と
座っていて(*/ω\*)

本当小さくてポケットに
入る位だったの!

あいにく高橋はポケット
がついていないお洋服を
着ていたのですが…


というのは冗談でね♪笑


近づいたら逃げられちゃ
った(つω;)ハートブレイク

だからまた追い掛けたら
逃げられた~ぁ。。

嫌われてるのかな?

うう(。-ω-)涙



あの可愛さが忘れられ
ないので・・・

猫ちゃん画像を
携帯の待ち受けに♪

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-dpmfwmox5421710.jpg

きゅん(*/ω\*)ドキドキ+。

猫可愛いなぁ~♪







んっ!

そろそろ出発の時間です
><

3マンライヴ参加出来ず
ごめんなさい(つω;)あせる

高橋の分までわいわい
してきて下さいねっ♪+。

また更新します*

ばいばいっ(*´`*)♪