なんだかまたヽ(*´3`)ノ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

なんだかまたヽ(*´3`)ノ


おはようございます
ヽ(*´3`)ノ-ドキドキ+。

少し更新が空いちゃった


なんだかまた少し
咳がコホンと出るのでハートブレイク

昨日は家でじっ・・・・・・


としていました(つω;)

お薬+ますく+加湿器

で風邪菌を打撃です!!!

風邪が流行っている
らしいから気をつけない
といけないね♪゙

と思うんだけどなんだか
最近風邪をひいちゃう・・

自己管理をしっかりしな
いとね><あせる反省。。

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-101223_214003.jpg

ほよよん*


みなさんも風邪には
気をつけてくださいね★




最近昼間がぽかぽか
暖かくてわたし好みっ*

お散歩行きたくなるね
(*/ω\*)-ドキドキきゅん



今日はライヴに参加が
出来ず残念だけど・・・

お仕事頑張って来ます♪

1月のスケジュールさん
を確認したら・・

(・ ・ノ)ノ!! wow

インストアイベント含め
たくさんのライヴ予定♪

年が明けてすぐに皆様と
わいわいアップ出来ると思う
と今から楽しみですッドキドキ

是非是非宜しくお願い
します><!!!



ではではまた更新するね
(*ノω)ノ-ドキドキドキドキ

ばいばいっ音符。。

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-101225_134801.jpg

PS

お布団から出れないにゃー

お布団だいすき-ドキドキドキドキドキドキ