珍しい来客(/ \*)♪゙ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

珍しい来客(/ \*)♪゙


やっほ―ううう♪

いっぱい歩いてくたくた
の高橋です(。-ω-)。。

くたくたかはし\(^^)/



。。。。はい

珍しい来客とは、実家
から遊びに来た弟くんの
ことでした(*ノ´`)ノ!!

お昼にラ-メン屋さんに
行ったよ♪。。

ラ-活ラ-活ナイフとフォークドキドキ+。

久しぶりにつけ麺を食べ
ました―♪

DokiDokiのラ-メン隊
は活動してないからねw

活動しなきゃ\(^^)/

おいしかった長音記号2!!

そのあとはフラフラと
お買い物しました馬★、

今日のGET品♪

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-image012.jpg

ゥ゙ィクトリアシークレットのミスト
とエクセルのライン口紅+。

ヴィクトリアはリピドキドキパー

2本目突入(*´`*)音符

安くなってたから
買っちゃった-♪+。

この香りお気に入りです
♪♪♪><

ヴィクトリアのミストは
全部良い香りだよね★、

エクセルのラインは
落ちないと噂なので…
買ってみました(。-ω-)

弟さんは大量に服を
買っていたよ★+。




会うの3ヶ月ぶりかな?

今、品川らいぶの
DVD観ています。笑

ぴんぽんダッシュ!!!!!!

長音記号2走る人DASH!DASH!ドアドキドキ

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-101226_142202.jpg

そんな感じの1日でした
(。-ω-)パー。。

みなさんはどんな1にち
だったのかな?゙

またまた風邪が流行って
いるようなので気をつけ
てね><♪♪

ではでは
また更新するね★

ばいちャ

PS

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-image011.jpg

あいすプリン♪