吉祥寺SEATA(・´ω`)ノ゙ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

吉祥寺SEATA(・´ω`)ノ゙


こんにちは(。-ω-)-ハート

今日はお昼から吉祥寺で
ライヴして来ました★+。

昨日に引き続き
CULB SEATAさんです-♪

1部の出演メンバ-は
なななんと4人でした!!

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-201012261629000.jpg

まりん♪こはる♪あいる

4人のステージだった
けど、みなさんが一緒に
盛り上げてくれたから。。

寂しく無かったよ><♪

フォ-メ-ションの関係で
1列の曲もあったりして
これまた新鮮でした★w

みなさん、ありがとう!!

握手会でも
来年もよろしくねと言っ
てもらえたり・・・
今年は本当にありがとう
と言ってもらえてね!!!

わたしのほうがたくさん
お世話になっていて、
ありがとうを言いきれな
いのに><

涙が出そうになったよう
・・・(*´`*)-あせる

お手紙やプレゼントも
ありがとうっ♪。+

今年最後のライヴになっ
てしまいましたが今年は
たくさんのライヴに出演
させていただきました♪

ソロ→ユニットと経験が
出来て・・・><ドキドキドキドキ



と、たくさん書くときり
が無いのでまた年末に♪

2部には出演出来ず残念
ですが、メンバ-たちに
応援電波送りますハート+。

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-101226_131801.jpg

今日はくるくるぽにち馬






只今、移動中―♪

電車がポカポカしていて
寝てしまいそうですなん
(*´`*)ドキドキ+。

冬の電車が好きっ!!

だけどね、扉が開くと
風が入ってきて寒いから
扉付近には座らないの。



ではでは!
また更新するねっ♪。

ライヴに参加される
みなさんも。。

お仕事なみなさんも。。

おやすみ満喫中な
みなさんも。。

幸せ訪れますようにっドキドキ

ばいち♪

PS

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-201012251538000.jpg

昨日食べた
ぷりん&ティラミス★