ありがとう(*´`*)* | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

ありがとう(*´`*)*


こんばんは(*ノ´`)ノ

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-101225_134702.jpg

ちまどです♪+。

本当のめりくリ-ハート+。は
どう過ごされましたか?

わたしは1部2部と
吉祥寺SEATAさんでLive
出演させていただきまし
たっ(*´3`*)-♪

早い時間から足を運んで
くれたみなさん♪

パソコンパソコン配信を見て
くれたかた♪

ありがとうございました
(*ノ ノ)★。

1部2部の間はメンバ-
吉祥寺をふらッ♪としな
がら。。。

みんなとお話たいむ時計

楽屋に戻るとね・・・

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-101225_174901.jpg

スタッフさんから
ケンタッキーの差し入れ
があああ\(^ ^)/!!!

↑箱ごとガブリ♪w

念願のチキンが叶いまし
たあ(幸*´`*)ノ・・・

美味しすぎまひた
X'masだあと実感-♪。+



そして

今日25日は・・・
1月12日に発売される
シングル曲の発表でした

進行MCを努めさせて
いただき、ドキドキでし
た・・・(・ ・ノ)ノあせる


1位通過でリード曲に
なるのは全員で歌う

ぴんぽんダッシュ!!!

カップリングとして収録
される曲は

JUICY

という結果になりました
(*´`*)-ハート

全員で歌う
ぴんぽんダッシュが1位
と発表された瞬間みんな
で号泣したねっ。

今までシングルを出して
、全員で写るジャケット
は今回が初めてです。

惜しくも
今世紀赤ずきんちゃん
教室サバイバルは落選
してしまいましたが・・・

この2曲もわたしの中で
凄く大切な曲です★+。

これからもライヴで歌う
機会があると思うので、
その時は聞いていただけ
ると嬉しいです。。。









正直めっちゃ
悔しいけどね(´`)!!

結果を受け止めて
頑張るんだ♪

わたしの中で沢山の
反省があります!!!


みなさん、投票のご協力
やライヴでの毎回の励ま
しの言葉・・・
本当に本当に本当に
ありがとうございました
><!!!

ぴんぽんダッシュ
1月12日発売・・・

今回は3000枚限定となり
ます(/ \*)

メンバーで今日決めた
目標は2週間で3000枚を
売り切ること!!!

大変なのはわかっていま
すが、この目標に向かっ
て頑張りたいと思います

沢山のかたに私達の曲を
聴いていただきたいので
1月12日から始まる
インストアライヴ・・・

沢山のかたに観覧に来て
いただけるように今から
メンバー全員で呼び掛け
をしたいと思います!!

よろしくお願いします
(´;ω;`)!!


また新しい目標が1つ
できたので、それに
向かってメンバー全員
一致団結して明日から
作戦会議ですメモ・・・!!!!

(*´`*)-ハート

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-101225_175103.jpg

頑張ります♪

今日は本当に
ありがとうございました
(*ノ ノ)!!

X'masプレゼントや
X'masカードもありがと
うございましたキスマークchu

大切にするネハート

明日も吉祥寺SEATAさん
でライヴ出演させていた
だきます♪♪♪

会場
吉祥寺CLUB SEATA

公演名
GIRLs-RockPop stadium

第1部
10:30open
11:00start

出番
13:30~

となりますっ!!!

明日は1部のみの出演で
2部はお休みさせていた
だきます><

そして年内最後の出演と
なりますので、良かった
ら会いに来てねっ-ドキドキ+。

よろしくお願いします
\(^_^)/

ではでは、今日も沢山
寝て明日も盛り上がるぞ

えいえいお♪


おやぷに(・´ω`・)ドキドキぐぅぐぅ