(/ \*)おはよお-♪♪ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

(/ \*)おはよお-♪♪


みなさん、おはよ-♪+。

めりくリの朝ですねん*
今日は寒いのかな?

昨日の昼間は暖かくて
大好きな感じだったんだ
けどなあ(。-ω-)晴れ

昨日事務所に行ったら、

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-101224_1518010001.jpg

可愛いカラフルな
クッキーたち(*´`*)♪

X'mas仕様だね-♪♪

可愛いけどぱくぱくキスマーク
食べてしまったよ。笑

あとね、この間夜中に暇
で作成したこの画像。

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-201012240243001.jpg

昨日の昼間に
家族+吉田←に送り付け
ました(。-ω-)パー

そしたらね、吉田ブログ
にUPされてしまったw

本当は気持ち悪いから
載せるつもり無かった
のに-っww

父からメール手紙の返信で



これは何?


と来ました馬

何と言われてもね、笑



弟は無視(*´`*)パー




いつもそんなくだらない
ことしてます音符

みなさん待ち受けに
どうぞ\(^_^)/

呪われそうだね-ハートハート



今日は久しぶりに
1部2部と出演出来る♪

ライヴ張り切って
頑張って来ます・・・!!!

みなさんお時間時計ありま
したら遊びに来てね♪

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-image010.jpg




今日はついにCDリリース
曲が発表なので、今から
不安がありますが・・・

><!!!

行ってきますッ♪+。



今、赤ずきん聴いてるよ

すごい好きなんだっハートハート





ではではまた更新するね
(*ノ ノ)音符

ばいばいっ*+。