X'mas Eve(*^ ^*)-chu | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

X'mas Eve(*^ ^*)-chu


こんばんは(*´`*)-クリスマスツリー

めりめりくりすますハート+。

みなさんいかがお過ごし
かなあッ?★+。

ちきんヒヨコやケ-キケーキ
食べたのかな?!?

わたしはお昼まで寝て
夕方からレッスンへ-♪

今日はJAZZダンス!!

今やっている曲の仕上げ
をして来ました馬-★

去年もX'masはJAZZ
だった気がするよん♪

いっぱい動いて来ました
(*´`*)-!!!

そのあとはある方と
おで~とハートの約束ッ♪。

ともちゃんにゃーとディナ-
に行って来たよ!!!

ナイフとフォークごはんBARカクテルグラス+。♪

X'masだから-・・・という
ことで普段飲まないお酒
を飲んじゃいました♪。

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-image008.jpg

2人して可愛いカクテル

ともちゃんはイチゴの
フローズン♪
私はクリームブリュレ♪

甘くて美味しかったよ!!

美味しいお食事沢山
食べました(*´`*)-ドキドキ

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-image009.jpg

スンドゥブ♪海老マヨ♪
リゾット♪ケーキ♪ケーキ

残念ながらチキンが
なななな

無い・・・><!!!

oh Noooooo・・・★

ということで25日までの
抱負に変更しますん・・・

いっぱい食べてお腹が
ぽっこりさんです♪

高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba-101224_205601.jpg

ごはんのあとはカラオケ
Time時計-♪♪

熱唱してきましたカラオケ+。
でも一切X'masソングを
歌わないのね。笑

いつもと変わらない感じ
です(*´3`*)-パー!!

吉田はお仕事の為参加
出来ずに残念っ・・あせるあせる

また改めてにゃー猫会する★

楽しいイヴを過ごせたよ
(*´`*)-!!

ともちゃんありがとうドキドキ

いっぱい話して食べてナイフとフォーク
笑ってね-♪♪

まだ知り合って1年も
経たないのにこんなに
仲良いのが不思議だねっ
て話してたんだぁ*

今年は本当にお世話に
なったよ(・´ω`・)ノ

来年もずっとずっと
猫ちゃんチームは不滅♪

そしてそして
明日は吉祥寺SEATAさん
でX'masライヴ-♪♪

1部2部共に参加します
(*ノ´`)ノ!!

第1部
10:30open
11:00start

出番-ドキドキ
13:05~

第2部
15:30open
16:00start

出番-ドキドキ
18:40~

X'masクリスマスツリーライヴ
一緒に盛り上がりましょ
(。-ω-)♪♪

待ってます~*




みなさん\(^_^)/

今日はどんな1日でした
かっ?

ではでは♪
今日はぐっすり眠って
明日のライヴ頑張るぞ!!

おやぷになさい♪
(・´ω`・)-ドキドキドキドキドキドキ

NANAさん。
12時まわっちゃったけど
12月24日・・・
HAPPY BIRTHDAY-ドキドキ。+・



PS。。。

12月26日は1部は出演
しますが2部はお休み
します><

そして年内は26日の1部
が最後の出演となります

参加出来ずごめんね・・

よろしくお願いします。