*ぴんくのぶたさん | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

*ぴんくのぶたさん


こんばんは(*´`*)

遅い時間にごめんね

今日は朝からライブ

渋谷milky wayさん

新宿pink big pigさん

で出演させて
いただきました(´`)*

1部はなななんと。。。

史上最小人数4人での
出演でした。。。

いつもの半分の人数で
寂しかったけど

沢山の方が応援に
駆け付けてくれてね
一緒にDokiDokiステ-ジ
盛り上げてくれたので

心強かったよ(^_^)v*

本当にありがとう
ございましたハート

今日は1日ぽにて。。。

久しぶりの

高橋まどかの*まどち24Time*-101128_210101.jpg

ぽにち馬ハート

空き時間時計はひたすら
お昼寝してまひた。。。

いつでもどこでも
どんなときでも?

寝れるひと(*´`*)ぐぅぐぅ

高橋まどかの*まどち24Time*-101128_224902.jpg

夜はハロウィンライブ
以来のステ-ジ↓↓

新宿pink big pig さん

バイキングレストラン
なんだよね(*ノ´`)ノ

いっぱいいっぱいの
盛り上がりをありがとハート

Dokiメン達が言う
激しいセットリスト

*Yes Do it
*ぴんぽんダッシュ
*教室サバイバル
*キャラメル★ハート

でした(。-ω-)♪

楽しすぎましたvいえい

そして踊りながら。。。

バイキングしたいな


なあんて思ってしまった
のは内緒だよ。。笑

なんてね(*´`*)あは


わたしたちは楽屋で

高橋まどかの*まどち24Time*-201011282242001.jpg

スタッフさんが運んで
来てくれた大量の

枝豆食べてましたハート

(*ノ´`)ノ笑

枝豆食べる森谷さん。。。



みなさんはたくさん
お料理食べたのかな?

でもねバイキングって
すぐお腹いっぱいになる
気がするんだ(´ω`)




今日も2公演楽しかった
(*´`*)ドキドキ

楽しい楽しい1日を
ありがとうございました

明日からまた1週間
お仕事や学校やバイト
頑張ってね\(^_^)/





明日はオフなので家で
まったりしてまふぐぅぐぅ




ゆっくり休んでね。。。

おやぷに(・´ω`・)



PS

腕立て伏せが出来ないよ