(´`)おかえりなさい! | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

(´`)おかえりなさい!


おかえりなさい
my携帯ちゃんリボン




みなさんこんばんはクローバー

ついについにmy携帯
が返って来たょ(´`)

これですらすら
ブログが書けるのさメモ

でもでも顔文字たちが
消えてしまったから
早くいろいろ設定
しなきゃっ(*´`*)ドキドキ

みなさんi phone率が
高いのですねっ

いいな、いいなハート

でも機械おんちなので
使いこなせる気がしま
せん(ノд<。)ハートブレイク



お話は変わって今日は
携帯を取りに行った帰り
に雑貨屋さん巡りドキドキ

ピアス見たり

ふらふらふら(´`)ぐぅぐぅ

そのあとは事務所に
レッスンを受けにGOリボン

JAZZダンスしたよ

床に寝たりする
せくし~だんすに初挑戦
したけど難しすぎて
上手く出来なくて…

泣きそうになりました

(´`)うう

いっぱい練習しなきゃね

頑張ります(*´`*)ドキドキドキドキ

そしてそして夜からは
池袋RUIDOさんでらいぶ

高橋まどかの*まどち24Time*-101126_202702.jpg

今日、ついんてリボン

何だか久しぶりに感じた
らいぶでした(*´`)クローバー

今日ねらいぶに行く途中
吉田とお揃いでこんな
お茶を買いました。

高橋まどかの*まどち24Time*-101126_2202010001.jpg

あずき美人茶。



美人になれる気がして。

(*´`*)笑w

味も美味しかったよっドキドキ
少し甘い感じかな?

美人になりたいものです

高橋まどかの*まどち24Time*-101126_215302.jpg

らいぶは、久しぶりでも
めっちゃ楽しかったハート

一緒にわいわいしてくれ
て本当にありがとうヒヨコクローバー

新曲も盛り上げてくれて
嬉しいよう。

握手会でもお話出来て
嬉しかった(*´`*)ドキドキ

体調心配してくれて
ありがとうハート

いつも面白いこと言って
笑わせてくれてありがとハート

はっぴー(*´`)幸

そんな感じで今日も1日
楽しかったですリボン

帰ってまったり半身浴
してたらもうこんな時間
でした(´`)ありゃま

明日は新宿RUIDOさんと
石丸電気さんでらいぶ
があるよ

RUIDOさんの出番は
12:35~

石丸さん7F
16:45 OPEN
17:00 START

となります(´`)チョキ

遊びに来てくれたら
嬉しいですっドキドキドキドキ

それではではみなさん
おやぷになさい。

PS

コメントやメッセージで
いただいたのですが

沼津の給食はあじフグ
干物?出ましたょん

高橋、お魚の顔としっぽ
が嫌いなのでいつも
頭としっぽだけ仲良しの
友達のお皿に勝手に入れ
てましたが

(´`)ドキドキドキドキ

沼津だけなんだね!

ケンミンSHOW
見たかったなぁ~っ

給食、あっぷるぱいハート
クレープ大好きだったな



みなさんはどんな給食が
好きだったのかな?