猫の休日(*´`*)♪ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

猫の休日(*´`*)♪


こん食パンぱんわ

今日もこんな遅い時間に
ごめんなさい(-゜3゚)ノ

今日こそはすんなり
ブログを書ける



はず。笑

携帯には相変わらず
慣れません高橋です。


早く帰っておいで
my携帯ちゃんリボン

さてさて

今日は1日オフという事
で再び猫会にゃーをしました

今月2回目の猫会♪

吉田さんは途中参加
だったので先にともチャン
と集合して、ランチナイフとフォーク

ワイヤードカフェナイフとフォークドキドキ

高橋まどかの*まどち24Time*-image1473.jpg

可愛すぎるデザートと
タコスサラダ?を一緒に
食べました(*´`*)ドキドキ

ちまどのほっぺたを返し
てくださいリボン

落として無くしました


menuが全部美味しそう
で感動しました

カフェに行くとね
menu見てるだけで楽しい
んだなぁ(*´`*)

そのあとは吉田が合流
してからもケンタッキーで
まったり(-゜3゚)ノぐぅぐぅ

高橋まどかの*まどち24Time*-image1470.jpg

ケンタッキーでずっと
クリスマスソングが流れてたよ

クーリスマスが今年も
やってくる長音記号2音符

てずっと3人で歌って
いたょ(*´`*)ドキドキあは

高橋まどかの*まどち24Time*-image1471.jpg

楽しいなぁ長音記号2アップ

そのあとも3人でフラフラ
しながらお買い物をして

高橋まどかの*まどち24Time*-image1469.jpg

夕方からは3人で舞台を
みに行きましたクローバー

3人で舞台に行くとは
初めてですな\(^_^)/

ストーリーがとても面白くて
見ていてハラハラしちゃう

犯罪者さんたちの間で
繰り広げられるお話
でした(-゜3゚)ノドキドキ

役者さんがたの演技も
とても素敵でした

またまた勉強になりまし
チョキ

お芝居、好きだなあドキドキ

帰りは雨雨が降っていて
ビックリしました

高橋まどかの*まどち24Time*-image1474.jpg


今日の吉田

ブリッコしてる

うけぴー(-゜3゚)ノ

今吉田のブログを見たら
高橋の怪しい写真がUP
されていましたリボン

気になる方は
吉田ユウオフィシャルブログへ
(*´`*)ドキドキ

今日も楽しすぎる1日
でしたっドキドキ

やっぱ、猫にゃーだなー

すきすきすきドキドキ

明日は、ライブ\(^_^)/

なんだか久しぶりに
感じてしまいます

会場
池袋RUIDO K3

公演名GIRLS SPLASH 21

17:30open
18:00start

20:40~

となります(*´`*)ドキドキ

会いに来て貰えたら
嬉しいですヒヨコ

よろしくお願いしますドキドキ

ではでは、今日みなさん
はどんな1日だったの
かなあ長音記号2

教えてね(*^ー^)ノ

また明日更新しまふ

高橋まどかの*まどち24Time*-image1472.jpg

おやぷに

PS

ダウンロード結果
中間発表がupされました

1位が
ぴんぽんダッシュ
ジューシー

そのあとが
教室サバイバル
今世紀赤ずきんちゃん



のようです







がんばるので
よろしくお願いいたします
(;_;)

A POP のサイトでの
ダウンロード数
で1位2位の曲がCD化
されます。

高橋は
ぴんぽんダッシュ
今世紀赤ずきんちゃん
教室サバイバル
に参加しています。

よろしくお願いしますしょぼん