おやすみのひ(-゜3゚)ノ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

おやすみのひ(-゜3゚)ノ


こんばんはヒヨコリボン

この間はお肌の記事メモ
為になるコメントを
ありがとうございました
(*´`*)ドキドキ



そうそ、
昨日まりなさんと食べた
オムライスナイフとフォークドキドキ

高橋まどかの*まどち24Time*-image1467.jpg

オムライス大好きドキドキ


今日はね、1日おふだっ
たので久しぶりに気が
済むまで寝てみましたの



15時くらいまで寝たり
起きたりしてしまいまひ
た( 」´0`)」ワーオ

今日は1日引きこもる
予定だったのに

携帯の調子がなんだか
悪いので…

携帯ショップに行って来ま
した(..)あせる

高橋の次は携帯が
体調不良ですか

充電器との接触不良だっ
たみたいだよう

修理に出して代用器を
借りたのだけどスライド
携帯を使ったことが無い
高橋は…





今めっちゃ
てこずっています

( p_q)エーン

そしていつもの顔文字
ちゃんたちが居ないのが
寂しす…(´・ω・)



みなさんはどんな携帯を
使ってるのかな?ヒヨコ


携帯ショップのあとはすぐ
帰ろうと思っていたのだ
けど…

ちょっと雑貨屋さんや
お洋服を見て帰宅しまし
たあヒヨコドキドキ

高橋まどかの*まどち24Time*-image1461.jpg

そおだドキドキ

リクエストリボンいただいた
へあけあ紹介するねっ。

リボンシャンプー
…エッセンシャル

リボンコンディショナー
…エッセンシャル

洗い流すトリートメント
は週3くらいで

資生堂のばら園のものを
使っているょ(*´`*)ドキドキ

2年前位から使っていて
いろいろ浮気したけど、
ばら園のトリートメント
が1番合うんだドキドキ

香りも良いし、さらさら
というよりするする♪

持続するしおすすめです
(*^-')チョキいえい

トリートメントつけて
半身浴しながら20分
置いて洗い流してから

ドライヤー前は

ベビーオイルを毛先だけ
つけて乾かしてます。



晴れは、シュッシュして

高橋まどかの*まどち24Time*-image1464.jpg

SKINFOODの
アボガドヘアクリームを
全体につけて

スチームアイロン
しています

SKINFOODのクリームは
常にバッグに入れて
持ち歩いていて
暇があれば毛先に付けて
います。

乾燥防げるし良い香り
なので必需品です。

よくメンバーの髪にも
勝手につけています。笑

美容室でトリートメント
も行くけど、セルフケア
が大事だと思うっチョキ

あとは枝毛を見つけた
ら切っちゃう美容院



こんな感じです
(*^ー^)ノ♪

参考になったかなあヒヨコ

ばら園トリートメント
SKINFOODのクリームは
試して貰えたら嬉しい
です(-゜3゚)ノドキドキ




握手会とかでね
髪、誉めてもらえるの
嬉しいですヒヨコ

ありがとうドキドキ




実は乾かすのに40分
かかるのだ


きゃー












ここまで書くのに
2時間かかってしまた

慣れないなあ

機械おんちだなあ笑






しかも4回書いたのに
消えたの。泣

更新遅くなっちゃって
ごめんね(´・ω・`)






ではでは

また明日更新するね


おやぷにドキドキ

今日はいつもの顔が
いましぇん

PS、

12月9日 木曜日
FACE MAKER 10話
23:58~

出演していますヒヨコ
少しですがチェックして
いただけたら嬉しいです


12月4日・11日・12日
は他のお仕事の為
ライブはお休みさせて
いただいきますっ。

ゴメンネ

また近くなったら
お知らせします。