★石丸さん(´ω`)★ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

★石丸さん(´ω`)★


こんばんは(´ω`)★、

昨日はブログメモ更新出来
ずにごめんなさいっ…ハートブレイク

今日も夕方から伊藤桃
さんのCD発売イベント
のゲストとして出演させ
ていただきました音符

高橋まどかの*まどち24Time*-101122_182201.jpg

今日はみつあみカチューシャに
内巻き巻きにしたよヒヨコ

2曲歌わせていただきま
した(。-ω-)チョキ

盛り上がって楽しかった
ああ長音記号2ドキドキドキドキ

ありがとおございました
(・´ω`・)★

平日の忙しい中、
お仕事帰りだったり
学校帰りだったり…

本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ

体調を心配してくれたり
凄く嬉しかったです音符




今日はライヴが終わって
直帰宅アップしました音符

石丸さんの帰りはお茶会
がお決まりなんだけどね
体調のことを考えて…

今日は中止(´・ω・`)*

風邪薬を飲むとね、
なんだか肌荒れしちゃう
のです。

ぴんち、ぴんちあせる

何でかなあ?

というより体の調子が
悪いと肌の調子も悪く
なるのかな?


んん(。-ω-)ダウン


風邪が完璧に治ったら
お肌集中回復期間にした
いと思います。泣

あとドキドキ
この間メイクの質問を
いただいたので…
お肌繋がりのお話で
今日はお肌編だけUPアップ
するね(・´ω`・)口紅

高橋まどかの*まどち24Time*-101122_2159010001.jpg

左から

リボンミシャのBBクリーム
 (普通のお肌用)

リボンミシャのBBクリーム
21番(保湿)

リボンレブロンのミネラル
 パウダー

リボン韓国コスメBBパウダー

リボンサミット化粧品
 コンシーラー

リボンロクシタン
 アロマミスト*

ですです(・´ω`・)


ファンデーションは
使わないでBBクリーム
とパウダーだけですヒヨコ

シルバーのBBは夏用

赤のBBは秋~冬で今*
使ってるょ(´・ω・`)

メンバーもほとんどが
BBクリームなんじゃ
ないかな?


という感じです音符

ロクシタンのミストは
乾燥したときにシュッと
してるょ(*・ω・)ノドキドキ






また、目編←や口編←
もUPするねリボンキラキラ

おすすめがありましたら
逆に教えて欲しいですハート








男のかたは読んでいて
つまらなかったかしら
(σω-)

これを期にBBクリーム
を購入してみては…




なんてね\(^O^)/笑



明日は早朝から撮影に
行ってきますドキドキ

吉祥寺SEATAさん
ライヴ…

出られずにごめんね
( ';ω;` )泣あせる

ではではハート

また更新しまぷに~

おやぷに(・´ω`・)

高橋まどかの*まどち24Time*-201011192141000.jpg