伊藤桃さん(´ω`)*、 | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

伊藤桃さん(´ω`)*、


こんばんわ(´ω`)*

早々お布団のなかで
ぬくぬくしておりますハート

乗り換えについての
コメントメモありがとうッ
電車については要勉強と
いうことで、はい音符

今日はね、昼間はずっと
お布団のなかでまったり
していました。

冬はお布団と一心同体に
なってしまいたいですヒヨコ

19:00からは
伊藤桃さんCD発売イベ
ということで、ゲストと
して出演させていただき
ましたさくらんぼ・・・

久しぶりの石丸さんと
いうことで、てんしょん
高橋ですなあ~←久々

2曲歌わせていただきま
したっ(´・ω・`)カラオケ

盛り上げられたかな?
貴重なお休みに会いに来
てくれて嬉しかったハート

ありがとうございました
(*ノVノ)にぱ

久しぶりに

高橋まどかの*まどち24Time*-101120_181801.jpg

ストレートでおろして
みたり(・´ω`・)

なんだか久々のステージ
に感じたけどやっぱり
楽しいなぁと実感音符

握手会も楽しかったです
ありがとうございました
(。-ω-)ドキドキ

そして伊藤桃さん
CD発売…本当に本当に
おめでとうございますキスマーク

高橋まどかの*まどち24Time*-101120_185402.jpg

いつもほんわかしていて
面白い桃さんに癒されて
います(*´ω`)ノドキドキ

からの

高橋まどかの*まどち24Time*-101120_185702.jpg

吉田と、ヒゲごっこ★

今日は土曜だけど1公演
で寂しかったけど楽しい
1日になりましたハート

高橋まどかの*まどち24Time*-101120_194602.jpg

帰ってきて

体温を測ってみると



ありゃ






38度2分




。゜(´`)゜。

風邪・発熱が流行って
いるようなのでみなさん
うがい手洗いをしっかり
してねドキドキドキドキ

明日はオフなので夕方
までゆっくり休んで
早く治したいと思います

(。-ω-)Zzzz

大丈夫だから、心配しな
いでねっハート

たまごおかゆを作って
お薬を飲んだので
すぐに治りますともチョキ


あとね、

23日(火)
吉祥寺SEATAさんで
のライヴは他のお仕事の
為、1部2部共おやすみ
します( ';ω;` )

ごめんなさいあせる

月曜日の石丸さんは出演
しますので、ぜひぜひ
会いに来てねっハート

ではでは、




おやぷに(・´ω`・)ぐぅぐぅ

またねドキドキドキドキ

PS

女の子様からのコメント
めっちゃ嬉しすです
( ';ω;` )ハート

お化粧品や、めいく口紅
へあけあ…またゆっくり
UPするね★