ありゃまどか(。-ω-)!! | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

ありゃまどか(。-ω-)!!


こんばんは・・・♪

今日2回電車を乗り
間違えまひた

高橋まどかですチョキ

あらま、もう大変
(・V・;ノ)ノあせる

そのお話はまた後程メモ

今日は久しぶりに沢山
寝てしまいました長音記号2ぐぅぐぅ

なんだか久しぶりに
まったりしたような
そんな日(´ω`)晴れ

時間があったので自分の
メンテナンス口紅をしたよ

最近ネイルサロンには
行っていないので、

高橋まどかの*まどち24Time*-101119_212501.jpg

めっちゃ簡単に自ネイル
したり(´・ω・`)ドキドキ

雑誌読んだり、お昼から
半身浴をしたりん音符

地元の大親友ちゃんとも
久しぶりに電話でお話し
たりっ晴れ

まったりたいむ時計を満喫
しました・・・*

へいへいヾ(´ω`)ノ←

高橋まどかの*まどち24Time*-101119_214601.jpg

ちゅっぱ*すとろべりい


そして夕方からは来週
撮影の衣装合わせへGO
しました(。-ω-)ドキドキ

そうです、話を戻します

ここへ行くのに電車を
間違えました。

しかも2回!!!

。゜(´`)゜。

もう自分で自分が悲しく
なりました…。笑

でもね、そんなことも
あろうかとたくさん余裕
を持って出掛けているの
で遅刻はしません!!



なんの自慢にもならない
ね。笑

とにかくもう少し電車の
お勉強をしたいと思いま
す…(´・ω・`)しゅん





衣装合わせが終わり
てくてく帰宅




お店に寄ったらいろいろ
買いすぎてしまいました

みなさんがサランラップ
を大量にくれたおかげで
最近買わなくて済んでい
ます。笑

ありがとう(´ω`)パードキドキ

高橋まどかの*まどち24Time*-101119_213301.jpg

そんなちまどリボンの1日
でした(。-ω-)!!!




ち、ちなみに
わたしの苦手(迷う)駅
ランキングです。

1位→池袋駅・東京駅
2位→新宿駅
3位→ぜんぶ

です(*´ω`)ドキドキ







みなさんは今日どんな
1日でしたか?

寒いからあたたかくして
寝てくださいねリボン

明日は伊藤桃さんの
CD発売イベントに参加
させていただきます

In 石丸電気 7F

19日:00~

ドキドキゲストとして出演ドキドキ

観覧無料ですので是非
会いに来てね音符

一緒に桃さんのイベント
盛り上げましょう*





ちまどに会いに来てねにゃー

ではでは、

おやぷに(・´ω`・)!!

PS

いちばん食べそうなのは

こはる?

よしだ?

たかはし?笑

ありゃま、誰だろね*

DokiDokiは全員よく食べ
るんだな(´・ω・)ノ*