∩´ω`∩ただいまどか* | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

∩´ω`∩ただいまどか*


わたしがレコーディングの日
は大抵、雨です…パーはぃ

ただいま帰宅しました♪

今日のレコーディングは何だ
か楽しくて楽しくてチョキドキドキ

イイネ!

イイネ!(。-ω-)ドキドキ

わいわい楽しみながら
頑張りましたっ☆

わたしの後にレコーディング
だった夏音に会って
少しお話をした後に
帰宅しましたぁ馬ハートハートハート

夏音頑張ってね♪

その後は吉田と六本木で
お茶したぽコーヒードキドキ

高橋まどか『まどち24time』-100930_150601.jpg

*ホットカフェモカ*

雨も降っているし、
今日は特に寒いから…

ホットな気分ドキドキ

体あたたまるぅ長音記号2っっ

(・´ω`・)ぽドキドキ

高橋まどか『まどち24time』-100930_161601.jpg

いろいろお話して
おきまりのくだらない話
で爆笑して(*´ω`)ノw

楽しかったょんドキドキ

その後、少し香水を見て
ばいばいしました*

高橋まどか『まどち24time』-100930_161401.jpg


何も伝わらない謎写メで
ごめんねっ。゜(´`)゜。

雨だと髪が広がっちゃう
しうねうねするから…

嫌ゃぁ長音記号2ハートブレイク

くすん( ';ω;` )





なんだか暇だから早々
お風呂入ってくるっ*

さっき起きたと思ったら
もう夕方なのねハートブレイク

1日って早い(*ノωノ)

でわでわ、またあとで
更新するね長音記号2さくらんぼ

ばいばいっちドキドキ

PS

みなさん録画予約…
ありがとうございます

。゜(´`)゜。

ちなみに高橋は
DVDデッキはあるけど
録画の仕方がわからない
という残念やひとです…

(笑)

実家で録ってもらおうパー