今日の1にちです(´・ω・)ノ゙ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

今日の1にちです(´・ω・)ノ゙


こんばんぷに☆

今日初の更新になってし
まいまどか。゜(´`)゜。

なうメモもおさぼりごめん
ねっっハートブレイク

ありゃ、寂しかったです
か?キスマーク

(*ノωノ)


…………

寂しくないねん(笑)

今日はね久々のオフだっ
たので、演技レッスンの
れいかと遊んだょんキスマーク

れいかと遊ぶのは3ヶ月
ぶりくらいかな?

やっと遊べたぁ*わぁい

高橋まどか『まどち24time』-100929_160701.jpg

歩いているとクレープ
屋さんがっ*

よく見るとこのクレープ
屋さんは…

昨日夜中のTVで
ランキング番組に出てい
たお店っ(・´ω`・)ドキドキ

ということでお昼がてら
クレープ購入チョキ

気分的にピザハムチーズ
にしたよんナイフとフォーク

めちゃおいしかったぁドキドキ

写真のマロンとかぼちゃ
クレープは秋限定みたい
(*´ω`)ノ゙

マロンマロンマロン…
絶対食べたいッドキドキドキドキドキドキ

お店でお茶しながら
ゆっくりお語りしたり
お洋服見たりブーツサンダル
見たり…☆

楽しい時間でしたっ♪

高橋まどか『まどち24time』-100929_174601.jpg

れいか、ありがとうドキドキ

そして夜はこの間告知
した舞台を観に六本木
までGOっチョキ

高橋まどか『まどち24time』-201009291743000.jpg

『スナッチ』

を観てきましたっさくらんぼ

いつもライヴで出演して
いるmorph東京さんで
今日はお客さんとして☆

歌ありダンスありの舞台
ですごく楽しかったぁ*

ダンスめっちゃ上手で
お芝居も1つ1つの動き
や表情が丁寧で…><パー

ストーリーも面白くて
めっちゃ勉強になりまし
たぁ(*・ω・)ノドキドキ

観に行って良かったぁキスマーク

出演者のみなさま
事務所のスタッフさん方
お疲れ様ですっ!!!

明日、もう2公演
頑張ってくださいっドキドキ

舞台、いいにゃんにゃー

高橋も経験してみたい
です…(`・ω・´)耳うん

夢中で観ていたから足が
痛くなっちったょ♪

念入りにマッサージを
しようっ☆わいわい

そして明日は朝が早いの
で早目に寝まぷにッドキドキぐぅぐぅ

みなさま今日はどんな
1にちでしたか?

今日はぽかぽか暖かい日
だったね晴れ

お散歩日和ヾ(´ω`)ノ☆

でわでわまた明日更新
するねドキドキ

おやぷに(・´ω`・)



PS

1人キャラメル★ハート
見たいっパーと挙手してく
れてありがとうっドキドキ

やらないけどね><笑

口に出来ていた口内炎が
やっと治って

あいあむHAPPYパー

な高橋です。

おやぷに(・´ω`・)



2回目。