*渋谷RUIDO K2さん* | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

*渋谷RUIDO K2さん*


こんばんあ(。-ω-)チョキ

にゃんにゃんちゅ~キスマーク

高橋まどか『まどち24time』-100926_224403.jpg

渋谷RUIDO K2さんでの
ライヴが終わって帰宅
しましたっ(*´ω`)パー

渋谷RUIDOさんは2回目
の出演だったから新鮮な
感じがしたょ☆

そして謎のトリ馬

今日はMCもあって
久しぶりにステージの上
でお話が出来て楽しかっ
たょんチョキドキドキ

でもね、みなさんに楽し
んでもらえるMCが出来
るように頑張るねっ☆

えいえいお~グー

平日のお忙しいなか、
お仕事帰りのかたも
学校帰りのかたも…
足を運んでくれて本当に
ありがとうございました
(´・ω・)ノ゙*

楽しかったぁ~ドキドキ

今日はなんだか終始

てんしょんぶっちぎり
ハイアップアップ

な感じでした(・´ω`・)

(倖田來未さんの曲です)

てんしょんぶっちぎり
高橋アップアップ

高橋まどか『まどち24time』-100928_202902.jpg

チェキカメラ撮影も楽しかっ
たですっ(´・ω・)ノ゙

ありがとうドキドキドキドキドキドキ




帰宅してお風呂に入って
今日のパックはなんと

じゃがいも…



(笑)

食べるのは好きだけど、
パックでじゃがいもかぁ
~…。

なんて思いながら開けて
みると、



うん

ほんのりじゃがいもの
香りがすりゅチョキ


でもへんな香りぢゃない
よぉ(*´ω`)音符

あとね、にんじんパック
もあるんだけどにんじん
があまり好きではないか
ら開ける気にならなくて

(笑)

じゃあ何で買うのよパー
自分でツっこみたくなり
まぷに(・´ω`・)






みなさんは、どんな香り
がお好き?ドキドキドキドキドキドキ

教えてね(`・ω・´)耳パー

パックしたら今日も早目
に寝ましょっ*ぐぅぐぅ

明日は久々の…





オフ\(^O^)/




あるところに行ってきま
すぅ~ドキドキドキドキドキドキ


みなさまに10月3日の
ライヴまで会えないのが
寂しすねん。゜(´`)゜。

でわでわ

また更新するねキスマークちゅ

おやぷに(・´ω`・)


PS

さっき書くの忘れちゃっ
たんだけど…

今日の演技レッスンでね

ライヴの振り付け見たい
と言われ…

みんなの前で
1人キャラメル★ハート
してきたんだぁ~(笑)

1人だと




さみしすねヾ(´ω`)ノ

高橋の
1人キャラメル★ハート
見たいひとは挙手パー

やらないけどねドキドキ