レコ~ディング(*´ω`) | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

レコ~ディング(*´ω`)


こんばんはさくらんぼ

今日はレコード会社さん
に新曲のレコーディング
をしに行って来ました。

家から外に出てびっくり

(・Д・;ノ)ノあせる冬ですか?

生脚は間違いだったねハートブレイク

雨も降って風を吹いてい
たから究極に寒かったよ
お~

みなさんはちゃんと
暖かい服装で出かけまし
たかっ(・´ω`・)?☆



しかもねしかもね、
駅の出口を2回間違えて
しまいましたぁあせる

やっぱりねチョキ

スムーズにいかないのが
わたしです\(^O^)/

はいハートブレイク



レコーディングは
2時間程で終了っ♪

いつも思うけど、録った
自分の歌声を聞くと何故
か変な感じッ☆

自分で聴く自分の声と
CDの声って違くてね♪

面白いなぁって。。

高橋まどか『まどち24time』-100927_140602.jpg



レコーディングの様子☆


無事に終わってよかった
ヾ(´ω`)ノやほ~う

実はまだ1日目で、あと
1日あるんだけどねっ☆

レコーディング終了後に
ぽつりと

『おなかすいた…』




と呟いたらネ

あまっていた社員さんの
お弁当をいただきました
(笑)

高橋まどか『まどち24time』-100927_141302.jpg

図々しい奴ですw

おさかなフグ久しぶりに
食べたょお~☆

おいしかったっσ3`*

おいしいものはひとを
幸せにします。

幸せドキドキだなぁ~♪





でも、


帰りは雨に打たれ逆風に
耐えながら頑張って帰宅
しました(´・ω・`)あせる

本当は時間があったから
探検したかったけど…

このお天気じゃなぁ~と
諦めましたんハートブレイクしょっく

そのあとは家でまったり
ゴロゴロしていましたぐぅぐぅ

携帯、DOCOMOなのですが
夏音のまねをして…
BeeTVに登録してみまし
た(´・ω・)ノ゙ドキドキ

ドラマや映画が見ればた
りライヴ映像、PVもあっ
てすごく面白いっ☆

これからひまどかの時は
活用しちゃいますドキドキ

登録してるかたはいるの
かな?




ひらめき電球ヾ(´ω`)ノ



明日のライヴ詳細
↓↓↓↓↓

会場*
渋谷RUIDO K2

公演名*
GIRLS BRAVO!44

17:30open
18:00start

DokiDoki出番*
20:45~21:00

物販*
21:05~

となりますヾ(。・ω・。)ノ

もしお時間あるよって方
は会いに来てくれたら
嬉しいなぁっドキドキ

渋谷RUIDOさんはまだ
1回しか出演したことが
無いんだょね(・´ω`・)

楽しみだよー☆



今日は早起きしたから
眠たいなぁっ( ';ω;` )

早目に寝たいと思います
っ*

でわでわまた更新するね
><ドキドキ

PS、

サザエさんのへんな質問
にお返事くれるなんて
みなさま優しすぎます

(笑)

ますおさんのお兄さんが
サケオさんは本当?

(・Д・;ノ)ノ

気になってサザエさん
家系図を検索してみた
のですがわかりません
でしたぁ長音記号2あせる