今にも寝そう(´・ω・)ノ゙ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

今にも寝そう(´・ω・)ノ゙


おはぷに(・´ω`・)晴れ

めっちゃ早起きDayだょ

今にも寝てしまいそハートブレイク

支度口紅をしてこれから
レコード会社さんビル
向かいます(´・ω・`)チョキ

そもそも

ちゃんとレコード会社
さんに行けるのかが

不安不安不安不安不安
…( ';ω;` )ハートブレイク

絶対迷う自信があるチョキ

ので30分余裕を持って
行ってきま~す車DASH!




昨日いただいたこの資料

高橋まどか『まどち24time』-100927_101101.jpg

つけ麺資料ですねメモキスマーク

ラー活には欠かせないね
(*・ω・)ノ音符

ありがとうございます*

ラーメン隊とか言って
まだ1回しか活動して
ないねえ~ハートブレイクありゃりゃ

吉田と夏音と予定が合え
ば行きたいと思いますキスマーク

高橋まどか『まどち24time』-100926_194202.jpg

楽屋で冷蔵庫を開けなが
ら電話をする滝口w

冷蔵庫を閉めてください
(´・ω・)ノ゙

Dokiメンは謎です*

高橋まどか『まどち24time』-100925_183903.jpg

ぷう長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





今日も寒いのでほぼ冬服
でお出かけするねさくらんぼ

夏が終わって秋が無くて
そのまま冬になりそう
だね(´・ω・`)耳

寒くなるのでメンバーと
鍋パ・たこパを計画中~



ではではみなさん今日も
1日頑張りまどち☆








さざえさんでは、
ますお推しのまどちでし
たヾ(´ω`)ノ







ちなみに、2推しは中島
です。





みなさんは誰推しですか


(謎な質問ごめんなさい)





ばいばいっちキスマーク