*渋谷DESEO&石丸電気* | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

*渋谷DESEO&石丸電気*


こんばんは(・´ω`・)☆

更新の時間時計が遅くなっ
てしまってごめんなさい
長音記号2あせるあせる

ライヴから帰宅して、
もうお布団に入ったよさくらんぼ

今日は3公演っ

渋谷DESEOさん

石丸電気さん…

そしてまたまた*

渋谷DESEOさん\(^O^)/

貴重なお休みのなか会い
に来てくれて本当に…☆
ありがとうございました
σω`*ドキドキ

石丸電気さんにゲストと
して出演されていた
AfiliaSagaさんとカメラドキドキキラキラ

高橋まどか『まどち24time』-20100926203153.jpg

とっても素敵なステージ
を横からこっそり見学
させていただきましたドキドキ


握手会でね。

今日が誕生日ケーキという方
も居て、そんな大切な日
にライヴに足を運んでく
れるなんて本当に嬉しい
です∩´ω`∩にぱ*

☆HAPPY BIRTHDAY☆
おめでとうございます
(*・ω・)ノドキドキキラキラ

季節の変わり目で体調を
崩してしまったかたも
本当にお大事にねチョキドキドキ

早く治れビームを送りま
すっ(´・ω・`)ちゅキスマーク

最近早寝早起きだねチョキ
言ってもらえたり~♪

めっちゃ楽しかったドキドキ

今日1公演目と2公演目
はみつあみしてみたょ。

高橋まどか『まどち24time』-100926_195402.jpg

高橋まどか『まどち24time』-100926_195401.jpg

3公演目は巻きついんて
(´・ω・)ノ゙キスマーク

楽屋でね、寒いから

高橋まどか『まどち24time』-100926_162201.jpg

夏音にくっつき虫。



そして膝掛けをうばう

(笑)

楽屋の待ち時間では
舞花ちゃんや伊藤桃さん
とお話したり。

初めてキャンディーGOGO
のみなさまとお話させて
いただいたりと☆

めっちゃ楽しかったぁ♪



明日はある予定のため
早起き(。-ω-)Zzzz


そろそろ寝るねっドキドキ


みなさま今日1日
ありがとうございました
(´・ω・`)チョキ

ぐっすり眠れそうぐぅぐぅ

高橋まどか『まどち24time』-100926_224502.jpg


おゃぷになさい(・´ω`・)


PS*

ラー活に最適な資料を
今日いただきました
ヾ(´ω`)ノ♪わーい

明日UPするねドキドキドキドキドキドキ

ラー活したいにゃにゃーチョキ

ダイエットとラー活の
両立はきついかなぁあ

んまま、お昼ならドキドキドキドキドキドキ

ww