ばたんきゅー∑(゚д゚:) | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

ばたんきゅー∑(゚д゚:)


おはようございますハート

みなさん、何故高橋が
この時間にブログを書い
ているかってメモ





それは高橋が、





起きているからですよ

\(^O^)/笑

今日は早起き出来たんだ
なななんと、9時起き★

でもね、この早起きが
後々最悪な事件をひきお
こしたんです( ';ω;` )

それは早起きして時間が
あったからスーパーへ
行こうと思い道を歩いて
いる時でした…

そしたら

前から



『蝶。』


ゴキブリさんよりもくも
よりもハチよりも蛇より
も大嫌いな

蝶が…


わたしの目の前に来て
さっと真横を横切って
いったんです。

もう、ばたんきゅーだょ

Yes Do itのときの
インストアMCで話した
んだけど覚えていてくれ
ているかたはいるかな?

生き物中でなによりも
嫌いな生き物は蝶です

Σ(´Д`lll)

ちなみにゴキブリは2位


蝶は図鑑の写真さえ
直視出来ず触れません


んもー道でウルウル目
でした。゜(´∩`。)゜泣

しかもそのあと
マンションに帰ったら
また蝶がいて…






( ';ω;` )

もう外出たくない。。

早起きしてもさんもんの
得…無し。




よって高橋は相変わらず
のお寝坊を続けますチョキ


みなさん、なぐさめてしょぼん

あと、みなさんの1番
苦手な虫や生き物は
なんですか(´・ω・`)?

教えてね★!

あ、今日のライヴ詳細
ですっハートハートハート

会場*大塚Deepa

ファンタスティック
~Final GGC~

17:30open
18:00start

出番*
20:05~20:25

となりますハートハートハート

久しぶりの都内ライヴ。
久しぶりの大塚Deepaさん。


頑張ります(//ω∩)

でわでわ

高橋まどか『まどち24time』-100826_131202.jpg

めがちメガネでしたハートハートハート