(σω-)ひきこもりん★ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

(σω-)ひきこもりん★


こんばんにゃ~お★キラキラ

今日はね、きっと16時
頃まで寝てるんだろうリボン
なんて予想していたけど
起きてみると12:00

あら、意外と早起き
∑(゚д゚ハートハートハートパー

なんて思って『なうメモ
に更新したら…

もうお昼ですよ!

て言われちゃいましたん
(´・ω・`)晴れ

今日ね、わたしの父と弟
はサーフィン波をしに
出かけているそうです。

いいな(´・ω・)つ

(↑出来ないけどw)

かたや、ひきこもりっす

でもね、

部屋のお掃除をいつも
より丁寧にしたり*!

お洋服サンダルの整頓をしたり

あまり出来ないことを
出来たから良かったよ★

充実した、ひきこもり!
です。←??

そうだそうだ、

昨日ね、いただいたコレ

高橋まどか『まどち24time』-100830_185101.jpg

なーんだ!ハート

こりらっくまちゃん。





実は、万歩計★です。

高橋まどか『まどち24time』-201008301901000.jpg

歩数、消費カロリーまで
出ちゃうんだね!

これから探検隊するとき
は付けて出かけよう*

さてさて★

お話は変わりまして、
これからある方がわたし
の家に遊びに来ますハートハート

だぁーれだ★(^ω`∩)?

ヒントはね~~~






あーげないドキドキ


ヽ(V^*)ノわはは

当ててみてね★


また更新するね!

ばいにゃおにゃー!!